14

大阪市の扇町公園で「扇町桜まつり」初開催 夜桜ライトアップ&圧巻パフォーマンスも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

大阪府大阪市の扇町公園で、2024年3月29日(金)〜31日(日)の3日間、「扇町桜まつり」が初開催されます。美しい桜とともに、和楽器演奏や大道芸などのライブエンターテイメントを入場無料で楽しめます。

夜桜ライトアップで幻想的な景色を堪能

夜の扇町公園では、桜が美しくライトアップされ、昼とは一風変わった幻想的な景色を楽しめます。夜桜ライトアップは、18:00〜21:30の時間帯で行われます。

和楽器&大道芸ショーで感動体験

世界大会で優勝した和楽器演奏チームと、全国屈指の技術を持つ大道芸パフォーマーが「扇町桜まつり」に集結。日本の伝統文化と現代エンターテイメントが見事に融合した圧巻のステージを観覧無料で楽しめます。

フードトラックで味わう春のグルメ

各日10店舗のフードトラックが出店し、出来立ての美味しい料理を提供します。春の陽気な公園で楽しむ食事は格別ですよ。

ビアガーデンエリアで楽しむ春の味覚

有料のビアガーデンエリアでは、席と飲み放題、金券が含まれたお得なプランが用意されています。事前予約で特別なお花見弁当を注文することも可能です。桜を眺めながら、美味しいお酒と料理で春の訪れを感じられます。

満開の桜の下で、音楽やパフォーマンス、グルメを楽しめる「扇町桜まつり」。家族で足を運んで、この時期だけの特別なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■扇町桜まつり
開催日時:2024年3月29日(金)〜31日(日) 12:00〜21:30
会場:扇町公園
所在地:大阪府大阪市北区扇町1丁目1
料金:入場無料
※ビアガーデンエリアは有料。チケットは3/16(土)10:00より販売
時間:
・ビアガーデンエリア 12:00〜21:30 (1時間半交代制)
・夜桜ライトアップ 18:00〜21:30

公式サイト
この記事をあとで読む
14
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!