9

広島県のグランピング施設「備北丘陵公園 湖畔ステイズ庄原」が子供の宿泊無料!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

広島県庄原市に位置するグランピング施設「備北丘陵公園 湖畔ステイズ庄原」は、2024年3月に開業2周年を迎えます。これを記念して、2024年2月1日(木)〜7月12日(金)まで、子供の宿泊料金が無料になるなど豪華特典が付いた「ファミリープラン」が提供されます。

「湖畔ステイズ庄原」とは?

2022年3月に開業した「湖畔ステイズ庄原」は、中国地方唯一の国営公園内にある総合グランピング施設です。公園内の湖畔には7つのドームテントがあり、それぞれに専用のトイレ、バスルーム、BBQスペースが備わっています。

北欧インテリアに囲まれた施設は、アウトドア初心者やファミリーにも利用しやすく安心です。

豪華3大特典付き!「ファミリープラン」

開業2周年記念「ファミリープラン」では、小学生以下の子供の宿泊が無料になるほか、プラネタリウムの無料貸し出しや、たき火で楽しめるビッグマシュマロのプレゼントが用意されています。

ペットと一緒に宿泊できるドームも選べるので、家族全員で特別な時間を過ごすことができますよ。

「ファミリープラン」には、食事は含まれませんが、オプションで予約が可能です。日本でも有数の食処、広島の厳選食材にこだわったメニューで、恵まれた山の幸を堪能できますよ。

アクティビティが豊富&アクセスも良好

備北丘陵公園内では、四季折々の自然を楽しむことができるほか、スイセンガーデンや大芝生広場、複合遊具など、子供から大人まで楽しめるアクティビティが豊富に用意されています。

広島市内から車で約1時間30分とアクセスも良好で、中国自動車道「庄原IC」からは約5分とおでかけしやすい好立地です。

この機会に「ファミリープラン」を利用して、家族での特別な思い出作りに「備北丘陵公園 湖畔ステイズ庄原」を訪れてみてはいかがでしょうか。唯一無二の里山リゾートでの非日常体験が待っていますよ。

■開業2周年記念「ファミリープラン」
対象期間:2024年2月1日(木)〜7月12日(金)
場所:国営備北丘陵公園 湖畔ステイズ庄原
所在地:広島県庄原市三日市町4-10
アクセス:広島市内から車で約1時間30分(中国自動車道「庄原IC」より約5分)

【「ファミリープラン」の3大特典】
1.小学生以下の子供の宿泊料金が無料
2.お部屋で楽しめるプラネタリウムを無料貸し出し
3.たき火で楽しめるビッグマシュマロプレゼント 
※ペットと泊まれるドームもあります

●料金例:大人2名、1棟1泊利用時の大人1名料金19,800円〜
※料金はシーズンと利用人数によって変わります
※料金には備北丘陵公園の入園料、駐車料が含まれます
※「ファミリープラン」には食事は含まれませんが、オプションで予約可能です

公式サイト
この記事をあとで読む
9
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!