0

富士山の麓で家族で楽しむキャンプインフェス「FUJI & SUN 24」開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

静岡県富士市の「富士山こどもの国」では、2024年5月11日(土)と12日(日)の2日間、家族で楽しめるキャンプインフェス「FUJI & SUN 24」が開催されます。

今年からは、小学生以下は入場無料で楽しめます。

期待の第一弾アーティストラインナップ

「FUJI & SUN 24」では、インディーからメジャーまで、ジャンルを超えた豪華アーティストたちが集結します。

第一弾アーティストとして、∈Y∋、踊ってばかりの国、KID FRESINO(band set)、くるり、クレイジーケンバンド、ハンバート ハンバート、森山直太朗、優河 with 魔法バンドら8組が解禁されました。

心揺さぶられるパフォーマンスを目の当たりにすることができますよ。

家族で楽しめるフェスの魅力

このフェスは、音楽だけでなく、「人生を彩る冒険」をテーマに、キャンプやアクティビティ、キッズコンテンツなども充実しています。

特に今年からは、小学生以下の入場が無料となり、家族でのキャンプフェスデビューがより気軽になりました。

また、2月7日(水)までの期間限定で「超早割チケット」も販売されるため、早めに計画を立てることができます。

新たなステージとエリアの登場

今年は、「SUNステージ」、「MOONステージ」に加え、新たに「STONE CIRCLEステージ」が登場します。各ステージは独自の雰囲気を持ち、さまざまなアーティストのパフォーマンスを楽しむことができます。

「富士山こどもの国」での豊富なアクティビティ

フェス会場となる「富士山こどもの国」では、動物とのふれあいや子供用アスレチックなど、家族で楽しめるコンテンツが満載です。

子供と一緒に大自然の中で過ごす2日間は、家族にとって特別な時間となりますよ。

「FUJI & SUN 24」は、音楽と自然の融合が生み出す、家族で楽しめるキャンプインフェスとして、アウトドアデビューにも最適。

富士山の壮大な景色とともに、忘れられない思い出を作りに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「FUJI & SUN 24」
日程 2024年5月11日(土) 9:00 OPEN / 10:00 START / 21:00 CLOSE
5月12日(日) 8:30 OPEN /9:30 START / 19:00 CLOSE
会場 富士山こどもの国(静岡県富士市桑崎1015)
※料金などの詳細は公式サイトにてご確認ください

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!