7

ららぽーと福岡に「アニマルカフェ」 3歳以下無料&飲み放題も

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

福岡県福岡市にある大型複合商業施設「ららぽーと福岡」内に、屋内アニマルテーマパーク「Moff animal cafe ららぽーと福岡店」が、2022年4月25日(月)にオープンしました! 飲み放題のドリンクを飲みながら、動物とのふれあいやエサやり体験などをじっくり楽しめる新スポットです。

九州初上陸「ららぽーと福岡」がOPEN キッザニア&ガンダムも!

珍しい動物やかわいい動物たちとふれあえる!

気軽に動物たちとふれあえる場所として、全国展開している「Moff animal cafe」。このたびオープンした「Moff animal cafe ららぽーと福岡店」では、約35種類のかわいい動物たちがゲストをお出迎え!

1日の大半を木の上で寝て過ごす「ナマケモノ」をはじめ、部屋の中を自由に飛び回る「オニオオハシ」、瞳がまん丸な「フクロウ」、「イグアナ」や「ケヅメリクガメ」といった爬虫類など、さまざまな動物たちを間近でじっくり観察できます。

子供たちに人気のモルモットは、ふれあったり、おやつをあげることも可能。触ることができる小さなヒヨコたちは、そっと手で包み込むとそのまま眠ってしまうこともあるそうです。園内には、飼育スタッフさんが常駐しているので、動物とのふれあいが初めての子供も安心して楽しめますよ。

3歳以下無料&ドリンクバーも!

3歳以下無料で楽しめるうえ入園後は時間無制限で過ごせる同園。園内では、注文必須のドリンクバー(330円)で、飲み放題のドリンクを楽しみながら、のんびりと過ごせますよ。 ※3歳以下はドリンクバー必須ではありません

現在、スマートフォン向けの「MOFF公式アプリ」では、初回入園料が100円引きになるクーポンを配布中。ほかにも、アプリ内でスタンプを集めると入園招待クーポンがもらえるなどさまざまなプレゼント企画を実施中なので、おでかけの際はぜひチェックしてみてくださいね♪

同園がある「ららぽーと福岡」までは、JR鹿児島本線「竹下駅」から徒歩約9分と公共交通機関でのアクセスも良好! 商業施設内にあるので、雨の日や暑い日など、天候を気にせず遊べるのもうれしいですね。ぜひ家族みんなで、かわいい動物たちとのふれあいをたっぷり体感してみましょう。

■「Moff animal cafe ららぽーと福岡店」概要
オープン日:2022年4月25日(月)
営業時間:10:00〜20:00(最終入園19:30)
※入園後は時間無制限ですが、混雑時は時間制限を設ける場合あり
定休日:「ららぽーと福岡」の定休日に準ずる
場所:「ららぽーと福岡」4階
料金:中学生以上1,320円、4歳〜小学生880円、3歳以下無料
※別途、ドリンクバー(330円)の注文が必要です
※動物の体調管理や状況により、一部の動物がお休みしている場合あり

公式サイト
子供と楽しむ♪雨の日特集2022
楽しみ方いっぱい!公園特集
子供と楽しむ!キャンプ特集2022
この記事をクリップする
7
カズくん
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!