8

「鬼滅の刃」とスーパー銭湯が全国でコラボ! 限定グッズも多数

全国展開するスーパー銭湯「極楽湯」と「RAKU SPA」が、2020年7月8日から、人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンを開催中! コラボフードや、描き下ろしイラストを使った限定グッズの販売など、楽しい企画が満載です。

※新型コロナウイルスの影響により、急遽中止もしくは延期となる可能性があります。また内容が予告なく変更になる場合があります

「鬼滅の刃」とのコラボ企画が満載!

「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーン「休息セヨ! 炭治郎たちの極楽な休日」では、第1弾(7月8日〜8月2日)と第2弾(8月3日〜9月30日)に分けて、さまざまな企画が実施されます。

開催は、温浴施設「極楽湯」「RAKU SPA」全店のうち33店舗。店舗や時期によって内容が異なるので、公式サイトを確認してからおでかけしましょう。

オリジナル手ぬぐい付き「鬼滅プラスセット」

入館時に、鬼滅プラスセット料金(700円、入館料金別)を支払うと、コラボ限定オリジナル手ぬぐいがもらえます。絵柄は5種類あり、第1弾と第2弾で内容が異なるのもポイント。ランダム配布なので、どれがもらえるか楽しみですね! 商品はなくなり次第終了なので、早めの利用がおすすめです。

13種類の限定グッズも販売!

また、炭治郎ほか5人の描き下ろしイラストをはじめ、個性豊かな鬼殺隊幹部たちのミニキャラグッズなど、多彩なオリジナルグッズが限定販売されます。

「限定コースター」付きのコラボフードも!

館内のレストランには、登場人物をイメージした限定コラボメニューが登場! さらに、「オリジナルコースター」が1品につき1枚もらえます。メニューにはメインディッシュとドリンク、デザートがあり、第1弾は全10品、第2弾はさらに8品を加えた計18品から選べます。

なお、コラボ対象店舗33店舗のうち、コースター付きコラボフードメニューの対象店舗は25店舗となっています。

「コラボ館内着」レンタルや「コラボ風呂」も!

門前仲町以外の「RAKU SPA」各店では、キャラクターをイメージしたコラボ風呂を開催。期間中は、各キャラクターに合わせたパネルやタペストリーが展示されるので、要チェックです! 

一方、「極楽湯」の28店舗では、藤の色と香りをイメージしたコラボ風呂「藤の湯」が楽しめます(店舗によって時期が異なる)。

さらに、「RAKU SPA」の一部店舗では、毎日各店先着80人限定で、コラボ館内着が借りられます! 

「館内放送」「フォトスポット」など、楽しみが満載!

そのほか、館内には炭治郎たち5人の等身大パネルやのぼり、タペストリーなどが飾られるので、記念撮影にぴったり! 

炭治郎の「極楽湯コソコソ噂話」も放送されるとのことで、こちらも楽しみですね。

新型コロナウイルス対策について

「極楽湯」「RAKU SPA」では、感染予防及び感染防止の為、以下の対応を行っていくとしています。

【感染症予防の取り組み】
館内入口に消毒液を設置
館内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施
従業員は、始業時の体温測定と手洗い・うがいを実施
接客対応を行う従業員は、マスクを着用している場合があります

【来館者の協力について】
37.5℃以上の発熱・咳等の風邪症状がある場合は、利用を控えてください
こまめな手洗いにご協力をお願い致します。

人気沸騰中の作品だけに、話題を集めている本キャンペーン。親子のスキンシップも兼ねて、ぜひおでかけしてみてください。

■「休息セヨ!炭治郎たちの極楽な休日」概要
期間:2020年7月8日(水)〜9月30日(水)
開催店舗:極楽湯・RAKU SPAグループ33店舗

全国の「極楽湯」をチェック!
この記事をクリップする
8
カズくん
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!