9

「鬼滅の刃」とスーパー銭湯が全国でコラボ! 限定グッズも多数

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

全国展開するスーパー銭湯「極楽湯」と「RAKU SPA」が、2020年7月8日から、人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンを開催中! コラボフードや、描き下ろしイラストを使った限定グッズの販売など、楽しい企画が満載です。

※新型コロナウイルスの影響により、急遽中止もしくは延期となる可能性があります。また内容が予告なく変更になる場合があります

「鬼滅の刃」とのコラボ企画が満載!

「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーン「休息セヨ! 炭治郎たちの極楽な休日」では、第1弾(7月8日〜8月2日)と第2弾(8月3日〜9月30日)に分けて、さまざまな企画が実施されます。

開催は、温浴施設「極楽湯」「RAKU SPA」全店のうち33店舗。店舗や時期によって内容が異なるので、公式サイトを確認してからおでかけしましょう。

オリジナル手ぬぐい付き「鬼滅プラスセット」

入館時に、鬼滅プラスセット料金(700円、入館料金別)を支払うと、コラボ限定オリジナル手ぬぐいがもらえます。絵柄は5種類あり、第1弾と第2弾で内容が異なるのもポイント。ランダム配布なので、どれがもらえるか楽しみですね! 商品はなくなり次第終了なので、早めの利用がおすすめです。

13種類の限定グッズも販売!

また、炭治郎ほか5人の描き下ろしイラストをはじめ、個性豊かな鬼殺隊幹部たちのミニキャラグッズなど、多彩なオリジナルグッズが限定販売されます。

「限定コースター」付きのコラボフードも!

館内のレストランには、登場人物をイメージした限定コラボメニューが登場! さらに、「オリジナルコースター」が1品につき1枚もらえます。メニューにはメインディッシュとドリンク、デザートがあり、第1弾は全10品、第2弾はさらに8品を加えた計18品から選べます。

なお、コラボ対象店舗33店舗のうち、コースター付きコラボフードメニューの対象店舗は25店舗となっています。

「コラボ館内着」レンタルや「コラボ風呂」も!

門前仲町以外の「RAKU SPA」各店では、キャラクターをイメージしたコラボ風呂を開催。期間中は、各キャラクターに合わせたパネルやタペストリーが展示されるので、要チェックです! 

一方、「極楽湯」の28店舗では、藤の色と香りをイメージしたコラボ風呂「藤の湯」が楽しめます(店舗によって時期が異なる)。

さらに、「RAKU SPA」の一部店舗では、毎日各店先着80人限定で、コラボ館内着が借りられます! 

「館内放送」「フォトスポット」など、楽しみが満載!

そのほか、館内には炭治郎たち5人の等身大パネルやのぼり、タペストリーなどが飾られるので、記念撮影にぴったり! 

炭治郎の「極楽湯コソコソ噂話」も放送されるとのことで、こちらも楽しみですね。

新型コロナウイルス対策について

「極楽湯」「RAKU SPA」では、感染予防及び感染防止の為、以下の対応を行っていくとしています。

【感染症予防の取り組み】
館内入口に消毒液を設置
館内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施
従業員は、始業時の体温測定と手洗い・うがいを実施
接客対応を行う従業員は、マスクを着用している場合があります

【来館者の協力について】
37.5℃以上の発熱・咳等の風邪症状がある場合は、利用を控えてください
こまめな手洗いにご協力をお願い致します。

人気沸騰中の作品だけに、話題を集めている本キャンペーン。親子のスキンシップも兼ねて、ぜひおでかけしてみてください。

■「休息セヨ!炭治郎たちの極楽な休日」概要
期間:2020年7月8日(水)〜9月30日(水)
開催店舗:極楽湯・RAKU SPAグループ33店舗

全国の「極楽湯」をチェック!
この記事をあとで読む
9
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!