6

成田空港に「屋内キッズパーク」誕生 出発前に子供が遊べて便利

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

千葉県成田市にある成田空港の第1ターミナル南ウィング3階51番ゲート前に、子供が遊べる屋内キッズパークが、2019年12月20日(金)にオープンします。

出発前に親子でゆっくり遊べる!

子供が旅の出発前に、空港でより快適に過ごすことを目的とした同施設は、成田空港と花王がコラボレーションしたスポット。

キッズパークが設置されるのは、出国審査後エリアである第1ターミナル南ウィング3階の51番ゲート前。第1ターミナルで出発・乗り継ぎする親子は、無料で自由に使えます

紙おむつブランド「メリーズ」のキャラクター・メリーズうさちゃんをモチーフにした施設内には、トリックアートなどフォトスポットが満載! トリックアートは、日本の旅をテーマにしたデザインが施されているので、旅の思い出に残る写真が撮影できそうですね。

赤ちゃんの寝相アートが撮影できるスペースもありますよ

キッズパークには、授乳室や子供用トイレが併設されているのもうれしいポイント。出発までの時間を親子でゆっくり過ごせそうですね。

■キッズパーク
オープン:2019年12月20日(金)9:00
※オープン日以降は6:00〜24:00の間利用可能
場所:成田空港 第1ターミナル南ウィング3階51番ゲート前
料金:無料

この記事をあとで読む
6
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!