お得なクーポン情報の掲載をはじめました

世界観満載の「恐竜カフェ」が限定OPEN 化石発掘できるケーキも

映画「ジュラシック・ワールド」の世界観が楽しめるコラボカフェ「ジュラシックワールドCAFE」が、東京と大阪の全国2ヵ所に期間限定でオープンします。最新作「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の公開を記念したカフェで、東京は2018年7月5日(木)〜8月6日(月)に池袋パルコで、大阪は8月10日(金)〜9月30日(日)に心斎橋で開催される予定です。

映画の世界観が満喫できる!

7月13日(金)に全国公開される映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」は、人気シリーズ「ジュラシック・パーク」の最新作。映画公開に合わせてオープンする「ジュラシックワールドCAFE」を手がけるのは、人気コンテンツとのコラボレーションで話題のカフェ「THE GUEST cafe&diner」です

映画の世界観が楽しめる店内では、作品に登場する恐竜たちをテーマにしたオリジナルのコラボレーションメニューが提供されます。さらに、オリジナルグッズの販売なども行われる予定です。

多彩な恐竜メニューを一挙紹介!

それでは早速、同店で楽しめるワイルドで多彩な恐竜メニューの数々を紹介します。フードメニューを注文するとカフェ限定の「ペーパーランチョンマット」がもらえるほか、ドリンク1杯の注文で「限定コースター(全5種類)」がランダムで1枚もらえるプレゼントもあるのでお見逃しなく!

※写真はイメージです、価格はすべて税抜き

フードメニュー

牛肉100%のジューシーなパティをブラックバンズで挟んだクールなバーガーセット。ボリューム満点のハンバーガーは、冒険前の腹ごしらえにぴったりです!

映画の舞台となるヌプラル島の活火山をイメージした真っ赤なカレー。マグマのように赤いカレーは一見とても辛そうですが、トマトベースで仕上げているので食べやすいですよ。

ポークにチキン、骨付きソーセージなど、お肉がたくさんのったエネルギッシュなプレート。恐竜たちが住む島への冒険のお供に最適です。

スイーツメニュー

恐竜の化石発掘を疑似体験できるユニークなメニュー。地面に見立てたカスタードクリームとベリーのケーキを掘り進めると、中から恐竜の化石が出てきます。化石は全部で3種類用意されていて、何か出てくるかはお楽しみ!

映画の舞台、ヌブラル島の大噴火をイメージしたプリン。火山はミルクプリンとベリーソースで表現されています。


恐竜たちが住んでいる大平原の地層をイメージしたパフェ。美しい見た目は写真映え抜群です。

池袋店限定で販売されるのは、今にも生まれてきそうな恐竜の卵を再現したエッグケーキ。レモン味の爽やかなケーキに、パッションフルーツのシロップをかけて楽しみましょう。

さらに池袋店限定のテイクアウトメニューとして、恐竜の頭を表現した「THE ダイナソーケーキ(T-rex&Blue)」も展開されます。お土産として持ち帰れば、子どもが大興奮すること間違いなし!
※こちらはお持ち帰り専用のメニューです

ドリンクメニュー

T-rex、Blue、モササウルスのイラストが描かれたラテ。アイスとホットから選べます。
※提供されるイラストはランダム

カルピス風味のオリジナルソーダ。プールから飛び出るモササウルスがインパクト抜群!

ホワイトチョコと抹茶がベストマッチしたスムージー。琥珀の化石のように透き通ったゼリーは、エルダーフラワー風味です。

何を注文しようか、迷ってしまう魅力的なメニューが満載でしたね。夏休みにぜひ親子でおでかけして、恐竜たちの世界を思う存分楽しみましょう。

■ジュラシックワールドCAFE
【東京】
開催期間:2018年7月5日(木)〜8月6日(月)
時間:10:00〜22:00
※ラストオーダーはフード21:00、ドリンク21:30
場所:池袋パルコ 本館7階「THE GUEST cafe&diner」
料金:メニューにより異なります
【大阪】
開催期間:2018年8月10日(金)〜9月30日(日)
時間:11:00〜21:00
※ラストオーダーはフード20:00、ドリンク20:30
場所:心斎橋161 2階
料金:メニューにより異なります

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。