9

USJに「おさるのジョージ」「ミニオン」の新アトラクション登場

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

大阪府を代表するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に、2018年6月30日(土)から、子どもたちに人気のキャラクター「おさるのジョージ」をテーマにした新アトラクション「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」がオープンします。さらに、世界最大の「ミニオン・パーク」にも新アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」が誕生します。

おさるのジョージと一緒に思いっ切り遊ぼう!

「おさるのジョージ」は、75年以上にわたって世界中で愛されている人気キャラクター。ハリウッド・エリアに登場する同アトラクションは、最新のプロジェクション技術を駆使したシアター形式のショー・アトラクションです

アトラクションの舞台は、アニメーターが「おさるのジョージ」のアニメーションを制作しているアニメ制作スタジオ。突然、画の中から飛び出してきたジョージが、まねっこ遊びや追いかけっこ、ダンス、かくれんぼをしながらスタジオを動き回ります

ジョージがシンクに飛び込めばシャボン玉がゲストの目の前で弾けたり、扇風機が動けば風が吹いたり、まるでジョージが本当にその場にいるような演出を体験できます。ジョージが提案する楽しい遊びの数々に子どもたちも興奮すること間違いなし! 

フラッシュなしで写真・動画の撮影ができるので、子どもの最高の笑顔を記念に残すことができますよ

■プレイング・ウィズ・おさるのジョージ
オープン:2018年6月30日(土)


「ハチャメチャ」なミニオンの新ライドも!

また、同パークの人気エリア「ミニオン・パーク」には、ミニオンたちが繰り広げる“ハチャメチャ”が楽しめる新アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」が登場! 同アトラクションの登場により、昨春オープンした新エリア“世界最大のミニオン・パーク”は、ついに完成の日を迎えます

「巨大凍らせ銃」でパーク内のプールを凍らせたミニオンたちが、製氷車を持ち込み大騒ぎ! 予測不能な氷上レースに巻き込まれたゲストは、スリル満点のハチャメチャ体験ができますよ。世界でここだけのオリジナルストーリーが楽しめるライド・アトラクションは、ぜひ乗ってみたいですね。

ライドのエリア内には、プールの中から潜望鏡でのぞき見しているミニオンや、シンクロナイズド・スイミングをしていて凍ったプールの中に閉じ込められたミニオンなど、 思わずクスッと笑ってしまうポイントも! 

今年の夏は2つの新アトラクションが楽しめるパークへ、ぜひ家族でおでかけしてみましょう。

■ミニオン・ハチャメチャ・アイス
オープン:2018年6月30日(土)
身長制限:付き添いあり92cm/付き添いなし122cm

この記事をあとで読む
9
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!