2

サーティワン、ピンク持参でアイス1個無料! 人気イベント再び

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

アイスクリームチェーン店「サーティワン」で2018年3月3日(土)のひなまつりに、1日限定の特別イベント「PINK DAY」を開催します。ピンク色のものを持参するだけでアイスクリーム1個がもらえるお得なイベントです。この機会をお見逃しなく!

ピンク色持参でアイス1つプレゼント!

女の子をお祝いするひなまつりに実施される「PINK DAY」は、今年で3回目の開催となる大人気イベントです。条件は、「ピンク色」のものを持参、または身に着けてサーティワンの店舗に行き、対象商品を購入すると、アイスクリーム(ポップスクープ)が1個無料でもらえます

対象商品を購入すると、アイスクリーム(ポップスクープ)を1個が無料でもらえます

<対象商品>
・キッズコーンまたはカップ
・レギュラーコーンまたはカップ
・キングコーンまたはカップ
・スモールダブルコーンまたはカップ
・レギュラーダブルコーンまたはカップ
・トリプルポップの11アイテム

ひなまつりのイベントですが、男の子ももちろんOK! すべてのお客さんが対象なので、ぜひ家族でお得にアイスをゲットしましょう。

かわいいひなまつりケーキも販売中!

さらに、サーティワンでは3月3日のひなまつり当日まで「ガールズフェスティバル2018」を開催中。期間中にアイスクリームケーキを購入すると、希望者はケーキを華やかに演出する「ひなまつりチョコプレート」と「桃の花の飾り」がもらえます。

今年初登場の「‘スヌーピー’ ひなだんかざり」をはじめ、ひなまつりのお祝いにぴったりなケーキが多数販売されているので、アイスケーキを購入してお祝いするのもいいですね。

アイスが1つ無料でもらえるお得なこの機会をお見逃しなく!!

■PINK DAY
開催日時:2018年3月3日(土)
場所:全国のサーティワン店舗

この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!