サーティワン、ピンク持参でアイス1個無料! 人気イベント再び

アイスクリームチェーン店「サーティワン」で2018年3月3日(土)のひなまつりに、1日限定の特別イベント「PINK DAY」を開催します。ピンク色のものを持参するだけでアイスクリーム1個がもらえるお得なイベントです。この機会をお見逃しなく!

ピンク色持参でアイス1つプレゼント!

女の子をお祝いするひなまつりに実施される「PINK DAY」は、今年で3回目の開催となる大人気イベントです。条件は、「ピンク色」のものを持参、または身に着けてサーティワンの店舗に行き、対象商品を購入すると、アイスクリーム(ポップスクープ)が1個無料でもらえます

対象商品を購入すると、アイスクリーム(ポップスクープ)を1個が無料でもらえます

<対象商品>
・キッズコーンまたはカップ
・レギュラーコーンまたはカップ
・キングコーンまたはカップ
・スモールダブルコーンまたはカップ
・レギュラーダブルコーンまたはカップ
・トリプルポップの11アイテム

ひなまつりのイベントですが、男の子ももちろんOK! すべてのお客さんが対象なので、ぜひ家族でお得にアイスをゲットしましょう。

かわいいひなまつりケーキも販売中!

さらに、サーティワンでは3月3日のひなまつり当日まで「ガールズフェスティバル2018」を開催中。期間中にアイスクリームケーキを購入すると、希望者はケーキを華やかに演出する「ひなまつりチョコプレート」と「桃の花の飾り」がもらえます。

今年初登場の「‘スヌーピー’ ひなだんかざり」をはじめ、ひなまつりのお祝いにぴったりなケーキが多数販売されているので、アイスケーキを購入してお祝いするのもいいですね。

アイスが1つ無料でもらえるお得なこの機会をお見逃しなく!!

■PINK DAY
開催日時:2018年3月3日(土)
場所:全国のサーティワン店舗

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!