37

イオン八千代緑が丘店にボーネルンド「トット・ガーデン」誕生!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

千葉県八千代市にある「イオンモール八千代緑が丘店」に、2018年2月23日(金)から乳幼児専用の全天候型あそび場「ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール八千代緑が丘店」がオープンします。トット・ガーデン最大となる86坪のあそび場には、子どもの発達を促す遊びがいっぱいです。

乳幼児に特化した室内あそび場!

「トット・ガーデン」は、教育玩具や遊具の販売のほか、あそび場づくりを行うボーネルンドが運営する乳幼児専用の室内あそび場です。「乳幼児が安全に遊べ、親も安心してくつろげる場所が欲しい」という声に応えて、2015年からこれまでに全国で6店舗を展開しています。

広さは「トット・ガーデン」最大規模!

7店舗目となるイオンモール八千代緑が丘店は、トット・ガーデン最大となる86坪の広さを誇ります

開放的な空間には、ドイツ・ベガ社の大きな木製遊具を中心に、レンガの石畳をイメージしたマットや庭をイメージした乳児向けゾーンが設けられます。また、幼児向けゾーンには、思いっ切り体を動かすことができるすべり台やボールプールが設置されます


あそびの専門スタッフが常駐!

また、あそびの専門スタッフ「プレイサポーター」が常駐していることも特徴のひとつ。子どもたちが安心してのびのびと楽しめる環境だけでなく、一人ひとりの発達段階や興味に合った遊び方をアドバイスしてくれたり、保護者の育児の悩みをサポートしてくれます

乳幼児のママにうれしい設備が充実!

そのほか、授乳室やオムツ替え用の台、軽食スペースといった乳幼児のママにうれしい設備はもちろん、世界各国のあそび道具を取り揃えたショップも併設されます。さらに、あそびの教室や子育てセミナー、ワークショップなども開催予定です

駅前という便利な立地に加え、室内なので天候に左右されず日常的に利用できる「ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール八千代緑が丘店」。ぜひ、親子でおでかけしてさまざまなあそびを楽しみましょう。

■ボーネルンド トット・ガーデン イオンモール八千代緑が丘店
オープン:2018年2月23日(金)
営業時間:10:00〜19:00(最終受付は18:30まで)
場所:イオンモール八千代緑が丘店 4階
料金:500円(30分)700円(90分)
※追加料金は、子ども大人ともに15分ごと100円
※大人2人目以降は、1人目の利用時間と同じ時間までは200円、延長した場合は15分ごとに100円
※利用は保護者同伴必須

この記事をあとで読む
37
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!