年末年始はSAで運試し!行列のできる法律相談所へ行こう!

静岡県の東名高速上り線・足柄SAにて開催中の「行列のできる法律相談所SA」で、2015年12月26日(土)より新企画「運試しおみくじ」が開催されています!

ハズレなし!おみくじで年末年始の運試し!

おみくじは、相談のできる行列SA内で500円以上購入すれば挑戦可能。ファンならずとも貰って嬉しい限定賞品が当たります。そしてハズレもなし!おみくじは「メガ大吉」「大吉」「中吉」「吉」「小吉」「末吉」の6種類。

メガ大吉は行列のできる相談所番組内でも紹介された「渡ベンチ」、その他番組出演者やふなっしーのサイン入りグッズ、オリジナル限定グッズ等が当たります。

足柄SA限定の福袋も販売!

また、おみくじ企画と連動して「開運!新春福袋」もあわせて販売開始。足柄SA限定の商品がたくさん詰まったお得感いっぱいの内容となっているので、この機会にぜひドライブの休憩がてら足をのばしてみてはいかがでしょうか。

行列のできる法律相談所サービスエリアは、2016年1月11日(月・祝)までです。

■名称
行列のできる法律相談所サービスエリア in EXPASA足柄
■サービス概要
番組内容や出演者にちなんだフードメニューの販売、限定オリジナルグッズの販売、フォトスポット、プリントシール機、カプセル自動販売機などのアミューズメントの設置
■開催期間
2015年7月11日(土)〜2016年1月11日(月・祝)まで
(営業時間10:00〜20:00 ※現地の状況により変更する場合があります)
■Twitter
gyoretsu_SA

※EXPASA足柄(上り)は、一般道側の駐車場からも入場できます

「足柄SA(上り)」のスポット情報を見る
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

こちらもチェック!(関連記事)

気になるキーワードをチェック!