80名超のゴスペル歌手が魅せる!圧巻のXmasコンサート

ホテルニューオータニ大阪にて、12月のクリスマスシーズンに「クリスマスチャリティーコンサート」が開催されます。チャリティーコンサートなので、鑑賞はもちろん無料。大迫力のゴスペルコンサートと心温まるロビーコンサートで、異なる2つの感動を体感。家族連れでクリスマスの音楽鑑賞にでかけよう!

80名を超えるゴスペルシンガーが歌って踊る!圧巻のチャリティコンサート

ホテル4階部分まで広がる広大な吹き抜けのロビー空間を利用し、総勢80名を超えるゴスペルクワイヤーによる大迫力のチャリティーコンサートを開催。奏でるゴスペルライブは大迫力そのもの!

「感動の伝道師」による、魂に響く圧巻のショー

出演するゴスペルクワイヤーは、東京・名古屋・大阪など全国7カ所に拠点を置いて活動している「アノインティッド・マス・クワイヤー」。

著名アーティストとの共演も多く2007年の「愛・地球博 愛知万博」で松任谷由実、2012年のサマーソニックではスティーヴィーワンダーとも共演した 「感動の伝道師」との評価を得るゴスペルクワイヤー。聖なる夜、魂に響く圧巻のショーを親子で堪能することができます

感動をお約束!ロビーに響く聖なる調べ

もう一つのコンサートは、学生たちが魅せるもの。神秘的に輝くホワイトツリーをバックに「手塚山学院大学」や「梅花中学校・梅花高等学校」の学生たちが、華やかで躍動感あふれる感動のコンサートをお届けします。

ホワイトアニバーサルツリーにも注目

ロビーの「SATSUKI LOUNGE」中央には、高さ6メートルのツリーが設置。サンタクロースが毎年訪れるデンマークの森の中で悠然とそびえるモミの木に初雪が降りつもったようなツリーは、煌くライティングで彩られ、神秘的で厳かなクリスマスを演出しています。

ノンアルコールも!チャリティスパークリングも販売

期間中、ロビーでは「チャリティスパークリングワイン」(¥500)と「ノンアルコールスパークリングワイン」を販売。売り上げの一部は日本赤十字社を通じ、災害義援金として寄付されます。ノンアルコールもあるので、お酒があまり得意でない人でも楽しめます!

親子で感動的なクリスマスを過ごそう!

ホテルニューオータニ大阪でのクリスマスコンサートは2015年12月5日(土)〜12月25日(金)までの指定れた日。コンサート鑑賞は無料でできるので、まだ予定が決まってなければおでかけ先の候補としてぜひご検討ください♪

クリスマスチャリティコンサートの詳細を見る
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!