2

羊とキュートな年賀状写真が撮れるイベント! 

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

羊と年賀状用写真が撮影できるスポットはココ!

今年の年賀状作成は終わりましたか? もしまだなら、身近な動物園や牧場で、羊と一緒に撮影できるスポットで写真を撮って、年賀状をつくるというのもひとつのアイデア! 一緒に年賀状用の写真撮影ができるスポットをまとめました!

干支引き継ぎ写真館 @ マザー牧場

いこーよでも大人気のお出かけスポット・マザー牧場では、自分のカメラで、2014年の干支の「馬」と、2015年の干支の「羊」と一緒に年賀状にぴったりの写真が撮影できる、干支引き継ぎ写真館を12月31日まで開催しています。
撮影時間は、平日14:15〜、土日祝10:45〜/14:15〜(各回約30分)。とっても可愛いマザー牧場の動物たちと、一緒に年賀状写真を撮ってみませんか?
また、この時期のマザー牧場では、イルミネーションも開催されていますので昼間はもちろん夜まで家族で思いっきりたのしめます。 干支引き継ぎ写真館 @ マザー牧場

ヒツジと一緒に記念撮影 @ 横浜市立金沢動物園

キリンやコアラ等の大人気の動物を含む、世界の希少草食動物約30種を飼育する横浜の金沢動物園で行われる写真撮影イベント。
写真撮影の他にも、ゾウやキリンなどのたくさんの動物たちにであったり、ふれあい動物園で遊んだり。
長〜い滑り台に夢中になったり、子どもたちが思いっきり楽しめる動物園です。 ヒツジと一緒に記念撮影 @ 横浜市立金沢動物園

羊と年賀状〜羊と記念撮影〜 @ MOFFアニマルワールド

年賀状撮影ブースで、羊と一緒に記念撮影! アルパカやヤギなどとも一緒に写真が撮れます。
MOFFアニマルワールドは、屋内型の「ふれあいどうぶつひろば」、ペットショップや行政から保護された犬猫の里親探しができる「ほごけんカフェ」「ほごねこカフェ」。「トリミングルーム」や「屋内型ドッグラン」「愛犬家向けのグッズショップ」などをそなえた総合ペットパークです。 沢山の動物たちとふれあいに出かけてみませんか? 羊と年賀状〜羊と記念撮影〜 @ MOFFアニマルワールド

羊と年賀状〜羊と記念撮影〜 @ 秋吉台自然動物公園サファリランド

世界でも珍しいホワイトタイガーに出会えるホワイトタイガーに出会える秋吉台自然動物公園サファリランドでも羊一緒に撮影ができるスポットが!
一日たっぷりサファリランドで楽しんで、年賀状撮影をするのもいいですね。 羊と年賀状〜羊と記念撮影〜 @ 秋吉台自然動物公園サファリランド

動物園まで行かなくても!近くの公園や牧場でお洒落な年賀状写真が撮れるいこーよオリジナルフォトプロップス!

年末で忙しいのでもっと手軽に年賀状写真を撮影したいという方には!子どもたちと簡単に羊に変身できるフォトプロップスを無料ダウンロードして撮影するのがオススメ! いこーよオリジナル素材をご用意していますので、こちらも是非使ってみてください。
こんなかわいいフォトプロップス素材がダウンロードできますよ! いこーよの無料年賀状素材を見る!
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!