9

シーパラに日本最大級の立体迷路「デッ海」登場! コースも紹介

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

神奈川県にある日本最大級の水族館「横浜・八景島シーパラダイス」に、2017年7月13日(木)に新アトラクション「デッ海(デッカイ)」がグランドオープン! 高さ13mの巨大な空間に6階層で構成された日本最大級の立体迷路をぜひ体験してみましょう。

3つのルートで何度も楽しい

巨大迷路は「海の神が創り出した砂の迷宮」という設定で、来場者は「迷い込んだ冒険家」として脱出を試みます。「知力コース」「ファミリーコース」「体力コース」の3つがあり、好きなルートをチョイスして巨大迷路に挑みましょう

初心者におすすめなのは「ファミリーコース」。さまざまな大きさの穴が空いた壁の迷路や簡単なアスレチックがあり、小さな子どもも安心してチャレンジできます

「知力コース」はルート選択を間違えてると強制退去させられる扉や、ドアノブがたくさんついた扉、分岐点など頭脳を使う最難関のコース。「体力コース」は下が見える空中アスレチックがあるので進む勇気が試されそう。リタイア用の出口も設置されています。


ゴールで待ち受けるのは…

巨大迷路のゴールは高さ10mの頂上に位置します。難関をクリアして見事ゴールすると目の前にはオーシャンビューが! さらにゴール地点にある「神殿の鐘」を鳴らし、脱出成功の音を響かせましょう。

巨大立体迷路「デッ海」

オープン日:2017年7月13日(木)
場所:横浜・八景島シーパラダイス ブルーフォール横
料金:1回600円
※「ワンデーパス」「プレジャーランドパス」「シーパラプレミアムパス」「楽園ナイトパス」を購入すると1回300円

施設情報
この記事をあとで読む
9
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!