0

「キッザニア」の夏休み企画! クアラルンプールで海外職業体験

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

あこがれの仕事にチャレンジしながら楽しく社会のしくみが学べる「キッザニア」では、2017年の夏休みにマレーシアにある「キッザニアクアラルンプール」で「海外仕事体験 ワーキングホリデー」が実施されます。募集締め切りは2017年6月6日(火)、ぜひ応募してみましょう。

世界に羽ばたけ! グローバルキッズ

「グローバルに活躍するこども達を応援したい」という思いから実施される同プログラム。対象となるのは小学5年生〜中学3年生で、募集人数は6人です。1次選考(書類)と2次選考(面談)によって参加者を決定します。

ツアーの日程は、2017年8月22日(火)〜8月25日(金)の4日間。2・3日目に職業体験と現地観光が予定されています

「キッザニアクアラルンプール」では、日本と同様に自分の好きなパビリオンで職業体験を行います。パイロットや消防士など、日本で体験できる仕事も内容が少し異なるほか、クアラルンプールでしか体験できない仕事もあります。また、クアラルンプールならではの多国籍な雰囲気の中、英語を使って職業体験できるのが最大の魅力

プログラムにはキッザニアスタッフが同行。プログラム中の移動に関わる交通費、宿泊費、プログラム中の食事代(朝食2回、機内食2回)については運営側が負担しますが、コースに含まれない交通費・諸費用などは個人で支払います。

海外での仕事に興味ある子どもにはとっておきのプログラム! 将来何になりたいのか、家族で話し合うきっかけにもなりそうですね。

海外仕事体験 ワーキングホリデー in キッザニアクアラルンプール

開催日:2017年8月22日(火)〜8月25日(金)
※応募期間:2017年5月8日(月)〜6月6日(火)
対象:小学5年生〜中学3年生
募集人数:6人
実施場所:キッザニアクアラルンプールほか
※詳しい内容は公式サイトで確認してください

イベントの詳細はこちら
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!