0

兵庫・養父市のホテルで収穫体験イベント開催! 畑で採れたて野菜を堪能

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

兵庫県養父市にある畑「wataya farm」で、2024年5月26日(日)に、農業体験イベント「wataya farmで収穫体験」が開催されます。豊かな自然に囲まれた畑で、親子で一緒に野菜の収穫や種まきを体験できます!

※予約やチケット購入が必要なものは、満員や売り切れになっている場合があります

採れたて野菜の味は格別!

当日は、畑で玉ねぎやレタス、エンドウ、ズッキーニ等の収穫や種まきを体験できます。収穫後は、新玉ねぎのホイル焼きやエンドウの塩ゆでなどの試食が用意され、甘く濃い味の採れたて野菜を堪能。収穫した野菜の一部はお持ち帰りもできます。

地元の方との交流も旅の思い出に

イベントには高柳地区の方々もサポートに入ってくれるので、地元の方との交流も旅の素敵な思い出になりそうです。子供から大人まで楽しめるイベントなので、ぜひ、家族で参加してみてください。

家族旅行で農業体験!

参加対象は、5月25日(土)に、養父市の道の駅「ようか 但馬蔵」に隣接する「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫但馬やぶ」に宿泊の方となっています。家族旅行にいかがでしょうか。

畑での作業になりますので、おでかけの際は、汚れても良い服装と靴(長靴がおすすめ)をご準備くださいね。帽子や軍手、水分補給用の飲み物やタオルもお忘れなく。

■wataya farmで収穫体験
開催日時:2024年5月26日(日)8:00〜10:30 ※小雨決行
開催場所:wataya farm 畑(兵庫県養父市)
参加対象:5月25日(土)に「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫但馬やぶ」に宿泊の方
参加費:無料
定員:20名
申込方法:ホテルに宿泊予約後、フロントデスク(電話番号:079-666-8645)へ参加希望の連絡

ホテル公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!