0

愛知・小牧市「天然温泉こまき楽の湯」にレモンスカッシュ風呂&レモン塩サウナが登場

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

愛知県小牧市の「天然温泉こまき楽の湯」で、2024年4月1日(月)〜15日(月)に、「C.Cレモンの日」を祝う「C.Cレモンフェア」が開催されます。期間中は、レモンをテーマにしたユニークな体験が楽しめます!

「天然温泉こまき楽の湯」とは?

2003年12月に開業した「天然温泉こまき楽の湯」は、地域のハブとして、訪れるすべての人に楽しみと癒しを提供する温浴施設です。館内では、高濃度炭酸泉や塩サウナ、食事処など、多様なサービスを提供しています。

心も体もリフレッシュ!「C.Cレモンフェア」

C.Cレモンフェア開催期間中は、スーパー銭湯ならぬ「すっぱい銭湯」として、高濃度炭酸泉に生レモンを浮かべたレモンスカッシュ風呂や、レモン塩を使用したサウナが登場。心地よいレモンの香りと共に、心も体もリフレッシュできます。また、食事処ではレモンを使用した特別メニューが楽しめます。

4月4日は「C.Cレモンの日」! C.Cレモン缶をプレゼント

4月4日(木)の「C.Cレモンの日」には、特別企画として先着440名にC.Cレモン缶(160ml)をプレゼント! 「C.Cレモンの日」は、「シー(4)シー(4)レモン」と読む語呂合わせから、一般社団法人日本記念日協会からも認定されています。

春休みの思い出作りにもおすすめな「天然温泉こまき楽の湯」のC.Cレモンフェア。家族や友達と一緒に、楽しくリフレッシュしに、おでかけしてみてはいかがでしょうか。

■「C.Cレモンフェア」実施内容
会場:天然温泉 こまき楽の湯
住所:愛知県小牧市郷中2丁目182-2
開催期間:2024年 4月1日(月)〜15日(月)
内容:
・高濃度炭酸泉にてレモンスカッシュ風呂開催
・塩サウナにてレモン塩サウナ開催
・食事処では特別レモンメニューフェア開催
・4月4日のC.Cレモンの日には、先着440名にC.Cレモン缶をプレゼント

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!