0

オホーツク流氷館で「アローラロコン流氷のいちにち」開催 ポケモンと流氷の上を散歩

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

北海道網走市にあるオホーツク流氷館で、2024年2月3日(土)〜3月31日(日)まで、期間限定の空間演出「アローラロコン 流氷のいちにち〜冬〜」が開催されています。

「アローラロコン 流氷のいちにち」とは?

北海道の推しポケモン「アローラロコン」をメインに、AIやXRなどの先端技術を駆使して創り出された感動体験が楽しめます。

-15℃の世界で魔法のような体験を

「アローラロコン 流氷のいちにち」では、-15℃の世界で、アローラロコンとともに、雪と氷に囲まれた流氷の上を散歩する体験を提供します。

途中で出会うこおりポケモンたちとの交流や、流氷世界の変化する美しい風景、そして旅の終わりには限りなく広がるオーロラが、親子での冒険に感動と驚きをもたらします。

「アローラロコン流氷のいちにち」のポイント

没入感のある体験

ヴァーチャルなポケモンの世界と現実の流氷が融合することで、リアルとバーチャルが交差する新しい体験ができます。

ポケモンたちとの出会い

アローラロコンをはじめとするポケモンたちとの出会いが、冒険心をくすぐります。

美しい自然との触れ合い

流氷や雪の白い世界の中で、自然の美しさを再発見できます。

子供たちにとって忘れられない思い出となること間違いなしの「アローラロコン 流氷のいちにち」。この機会にぜひ、親子で魔法のような体験を楽しんでくださいね。期間限定演出は「オホーツク流氷館」の入館料のみで楽しめます!

■「アローラロコン 流氷のいちにち」
期間:2024年2月3日(土)〜3月31日(日)
[第1期]2月3日(土)〜2月29日(木)
[第2期]3月1日(金)〜3月31日(日)
時間:毎日9:00〜16:30(最終入館16:00)
場所:オホーツク流氷館(北海道網走市天都山244-3)
入館料金:大人990円、高校生880円、小・中学生770円(団体割引あり)
※ 通常の入館料のみで期間限定演出を楽しめます

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!