0

兵庫・淡路市「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク大ビンゴ大会」限定開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

兵庫県淡路市にある「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」で、2024年2月11日(日)と24日(土)の2日間限定で、「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク大ビンゴ大会」が開催されます。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」とは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」をテーマにしたアトラクションパークで、大人から子供まで家族全員が楽しめる様々なアクティビティがあります。

特にキッズエリア「ふたば幼稚園」では、しんちゃんとその仲間たちと一緒に遊べる機会を提供しています。

「大ビンゴ大会」が復活!

元旦に開催された「大ビンゴ大会」がファンの要望に応えて復活。2月の3連休中日にあたる2月11日(日)と24日(土)に限定開催されます。

このイベントでは、参加者が「クレヨンしんちゃん」のキャラクターたちがモチーフになった限定グッズを獲得できるハズレなしの抽選に挑戦できるビンゴ大会が行われます。

ビンゴ大会の後は、しんちゃんとのグリーティングセッションも予定されており、ファンにとって忘れられない体験となることでしょう。

今回の「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク大ビンゴ大会」は、家族全員で楽しめる特別なイベントです。

この機会に兵庫県淡路市のニジゲンノモリを訪れ、楽しい思い出を作るのはいかがでしょうか。

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク大ビンゴ大会
開催日時:2024年2月11日(日)、24日(土)
時間:各日12:00〜
場所:クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク内、「ふたば幼稚園」
対象:「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」モーレツセット/ごろごろセット/のんびりセット/見守りチケットをお持ちの方

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!