8

千葉県香取市「THE FARM」で春の家族旅! 3月限定キャンペーンで子供宿泊無料

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

千葉県香取市にある農園リゾート「THE FARM」で、小学生以下の子供の宿泊料が無料になる「子供宿泊無料キャンペーン」が2024年3月限定で実施されます。昨年創立10周年を迎えたTHE FARMが贈る、家族の絆が深まる特別企画です!

「3月限定 子供宿泊無料キャンペーン」とは?

「THE FARM」は関東最大級のグランピング施設を有する農園リゾート。手軽な農業体験やアウトドア体験で、ファミリーにとって忘れられない思い出作りの場を提供しています。

春の息吹を感じる3月は、新学期を前にした子供たちとの時間を大切にしたい時期。THE FARMでも、毎年この時期になると子供たちの元気な姿が多く見られるそうです。

3月1日(金)〜31日(日)の宿泊利用を対象とした「3月限定 子供宿泊無料キャンペーン」では、小学生までの子供の宿泊料金が無料に!

対象施設は、グランピング、コテージ、HABITA(農園のなかのキャンプ場は除く)。具体的には、室料、朝食代、入浴代が無料となります。

寒い冬が明け、外遊び再開に絶好の時期でもある3月。ぜひ、この機会に「THE FARM」におでかけしてみてくださいね。予約開始は公式サイトで1月31日(水)21:00です。

■THE FARM「3月限定 子供宿泊無料キャンペーン」概要
対象施設:グランピング、コテージ、HABITA(農園のなかのキャンプ場は対象外)
対象期間:2024年3月1日(金)〜31日(日)の宿泊利用
特典内容:小学生までの子供の宿泊費(室料、朝食代、入浴代)が無料
※子供の夕食はオプションから選べます
予約開始:1月31日(水)21:00

予約はこちら
この記事をあとで読む
8
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!