0

マザー牧場で愛を届けるバレンタイン限定イベント「ひつじの大行進~愛の羊文字編~」

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

千葉県富津市にあるマザー牧場では、2024年2月3日(土)〜2月14日(水)に、バレンタインにあわせて特別なイベント「ひつじの大行進〜愛の羊文字編〜」が開催されます。

「ひつじの大行進〜愛の羊文字編〜」とは?

このイベントでは、約200頭の羊たちが協力して、人々の心に残る「ハート」の形を描きます。羊たちが一丸となって作り出す愛のしるしは、バレンタインにぴったりの感動的な光景です。

特別な体験を用意したバレンタインイベント

今年は、抽選で選ばれた1日1組2名限定で、羊たちのハートの中に入れる特別な体験も! 選ばれるかは運次第ですが、忘れられない思い出になりますね。

そのほかにも、マザー牧場では、動物たちとのふれあい体験や季節の花畑、バンジージャンプやジップラインなどのアトラクション、牧場グルメなど楽しみがいっぱい! 自然の中で家族でのんびりとした時間を過ごすことができます。

2024年のバレンタインデーは、羊たちが描く愛のしるしを間近で見ることができるこのイベントで、特別な思い出を造りませんか。

「ひつじの大行進〜愛の羊文字編〜」
開催日:2024年2月3日(土)〜2月14日(水)
時間:12:30〜(約15分)
場所:ひつじの牧場
料金:無料(※雨天中止)

もっと詳しい情報を見る
マザー牧場の人気体験&イベント&グルメを網羅 お得チケットも
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!