0

京都で楽しむヒーロー体験!「仮面ライダー豆まき」イベントが東映太秦映画村で開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

京都市右京区に位置する東映太秦映画村で、2024年2月3日(土)と4日(日)の2日間、節分の伝統を現代風にアレンジしたユニークなイベント「仮面ライダー豆まき」が開催されます。

このイベントは、小さなお子様から大人まで、全員が仮面ライダーと共にショッカー軍団を退治するという、まさに映画のワンシーンのような体験ができます。

「仮面ライダー豆まき」の見どころ

「仮面ライダー豆まき」は、仮面ライダーとファンが一緒になってショッカー軍団を退治する豆まきイベントです。新型コロナウイルスの影響で開催が見送られていましたが、今年4年ぶりの開催となります。仮面ライダーマジェードを初めとする令和ライダー7人が大集結し、歴代最高のスケールで開催されます。

イベントでは、節分にちなんで「ショッカーは外、ライダーは内!」の掛け声と共に、家族連れが仮面ライダーたちと力をあわせて豆をまきます。

悪を退散させる伝統的な豆まきを、現代版として子供と一緒に楽しむことができますよ。

また、イベント終了後には仮面ライダーたちと触れ合えるハイタッチ会も予定されており、子供たちにとって忘れられない体験となるでしょう。

京都の東映太秦映画村で開催される「仮面ライダー豆まき」は、家族連れにとって特別な思い出となるイベントです。

仮面ライダーと共にショッカー軍団を退治し、新しい春の訪れを祝いましょう!

「仮面ライダー豆まき」
公演日程 2024年2月3日(土)、4日(日)
公演時間 1回目 11:00、2回目 14:30
会場 東映太秦映画村
料金 参加無料(別途入村料が必要)
※参加には「イベント参加券」が必要
※「イベント参加券」はWebサイトで発行できます。詳しくは公式サイトでご確認ください

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!