2

「伊豆シャボテン動物公園」のオフィシャルホテルでお得なプラン

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

静岡県伊東市にあるホテル「SKY-HILL HOTEL伊豆高原〜極上の眺めと癒しと〜」が、「伊豆シャボテン動物公園」のオフィシャルホテルとして、2023年4月12日(水)にリニューアルオープンしました。宿泊者全員分の入園チケットなどが付いたお得なプランを販売中です!

【東海】2023年5月の親子向けおでかけ先まとめ!

全室オーシャンビュー! 直通ゲートで入園もスムーズ

カピバラやカンガルー、リスザルなどのかわいい動物たちとふれあったり、エサやり体験が楽しめる「伊豆シャボテン動物公園」。

4月12日(水)にリニューアルオープンした「SKY-HILL HOTEL伊豆高原」は、全室オーシャンビューのお部屋から、伊豆高原の街並みや伊豆七島が一望できる同園のオフィシャルホテルです。

ホテルの外に一歩出れば、伊豆のパワースポットとして知られる大室山が目の前に広がるほか、「伊豆シャボテン動物公園」までの移動も楽々。宿泊者専用の直通ゲートが用意されているので、スムーズに入園できますよ。

家族にうれしい設備が充実! 子供向けメニューも

ホテルの客室は、洋室のほか、デラックスルームや和洋室などをラインナップ。広々としたお部屋で、のんびりとくつろぐことができますよ。

館内着には、好きな浴衣が選べるほか、子供用の浴衣やアメニティも充実! フロントでは、ベビーバスやベビーガードを貸し出してくれるので、赤ちゃん連れでも安心です。

ホテル内には、大浴場の温泉とサウナがあるので、たっぷり遊んで疲れた体をゆっくりと癒すことができますよ。

さらに、プレイルームでは卓球が楽しめるほか、遊具やおもちゃなどをそろえたキッズルームもあり、子供も飽きずに過ごせそう!

夕食では、伊豆七島が一望できるダイニングで、旬魚のお刺身やしゃぶしゃぶなど、伊豆の食材を活かした和懐石が堪能できます。

ハンバーグやエビフライ、唐揚げ、グラタンといった子供向けメニューも用意されているので、家族で大満足すること間違いなし!

朝食は、7:00〜、ブッフェスタイルの洋食メニューが用意されています。素泊まりプランもあるので、家族のスタイルにあわせて選べますよ。

オープン記念のお得なプランで伊豆を満喫しよう!

現在、リニューアルオープンを記念して、お得なプランを販売中!

宿泊者全員分の入園チケットが付いた「伊豆シャボテン動物公園入園チケット付きプラン」、伊豆を代表する金目鯛を1尾丸ごと堪能できる「金目鯛姿煮付きプラン」、2つの特典が付いた「金目鯛姿煮×伊豆シャボテン動物公園入園チケット付きプラン」の3つが用意されています。

お得なこの機会に、「伊豆シャボテン動物公園」など伊豆のレジャーとあわせて、「SKY-HILL HOTEL伊豆高原〜極上の眺めと癒しと〜」もチェックしてみてくださいね。

■「SKY-HILL HOTEL伊豆高原〜極上の眺めと癒しと〜」概要
オープン日:2023年4月12日(水)〜
時間:【チェックイン】15:00〜20:00/【チェックアウト】〜10:00
場所:静岡県伊東市富戸1317-624
料金:宿泊日や人数、プランなどによって異なります

公式サイト
子供と楽しむ♪雨の日特集2023
子供と楽しむ!キャンプ特集2023
親子で行こう!アスレチック特集2023
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!