8

ららぽーと堺に「小動物カフェ」 3歳以下無料&ドリンクバーも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

大阪府堺市に、2022年11月8日(火)にグランドオープンした大型商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」の3階に、小動物カフェ「Moff animal cafe ららぽーと堺店」が、同日オープンしました。ドリンクバー付き・時間無制限で、約40種類もの動物たちとふれあえます!

【2023/2/28まで】Moff関東9店舗がとってもお得!

記事の末尾には、Moffが運営する関東9店舗の屋内アニマルテーマパークがとってもお得に利用できる特別企画の紹介もあります! 雨の日や寒くなる冬のおでかけにピッタリなので、ぜひチェックしてくださいね。

人気のアニマルテーマパークが大阪初出店!

気軽に動物たちとふれあえる場所として、全国に展開している「Moff animal cafe」。大阪府初出店となる「Moff animal cafeららぽーと堺店」では、約40種類のかわいい動物たちがゲストをお出迎えしてくれます。

堺市に「ららぽーと」が新オープン 遊び場豊富&スポーツ観戦も

1日の大半を木の上で寝て過ごす「ナマケモノ」や、眼がビー玉みたいにまん丸な「フクロウ」、ふれあいながらおやつ(有料)をあげれる「モルモット」など、さまざまな動物たちを間近でじっくり観察できます。

動物とのふれあいが初めての子供も安心

園内には、飼育スタッフさんが常駐しているので、動物とのふれあいが初めての子供も安心。子供が動物を好きになるきっかけ作りをお手伝いしてくれますよ。

本物の動物を身近で感じながら「人間力」を育む

小さな「ヒヨコ」たちは、そっと手で包み込んで観察可能。フワフワであたたかいヒヨコを肌で感じられます。ヒヨコたちは手の中でそのまま眠ってしまうこともあるそうですよ! 園内を自由に歩き回る「カピバラ」には、大接近しておやつ(有料)をあげられます。

「Moff animal cafe」では、ただ楽しいだけではなく「情操教育」の場としても空間を提供しています。本物の動物を身近で感じ、見て、ふれて、学ぶことで「思いやりの心」や「人間力」を育みます。3歳以下は無料で入園できるのもうれしいポイント!

ドリンクバー付き! 時間無制限で癒される

園内では、注文必須のドリンクバー(330円)で、飲み放題のドリンクを楽しみながら、のんびりと過ごせます。入園後は時間無制限で過ごせるので、たくさんの動物たちに囲まれながらたっぷりと癒されますよ。

※混雑時には時間制限を設ける場合があります
※3歳以下のドリンクバーは必須ではありません

MOFF公式アプリでお得に入園できる

スマートフォン向けの公式アプリをダウンロードすると、初回入園料が100円引きになるクーポンや、アプリ内でスタンプを集めると入園招待クーポンなどがもらえるなどさまざまな特典が受けられます。アプリのダウンロードは、受付での混雑を避けるため事前にチェックしてくださいね。

かわいい動物たちとのふれあいを時間を気にせず楽しめる「Moff animal cafe」。ショッピングモール内の屋内施設なので雨の日も安心。寒くなる冬のおでかけにもピッタリです! ぜひ、チェックしてくださいね。

※各店舗で会える動物は異なります
※動物の体調管理や状況により、一部の動物はお休みしている場合があります
※ふれあい方のルールは厳守してください。また、ふれあい不可の動物もいます

■「Moff animal cafe ららぽーと堺店」概要
所在地:大阪府堺市美原区黒山22-1ららぽーと堺3階
定休日:ららぽーと堺の定休日に準ずる
営業時間:10:00〜20:00(最終入園19:30)
入園料:大人(中学生以上)1,320円、子供(4歳以上)880円、ドリンクバー(必須)330円、3歳以下無料

Moff関東9店舗で、「人数分の入園料200円引き」&「動物のおやつ1点無料」!

Moffが運営する関東9店舗では、「Moff animal cafe ららぽーと堺店」のオープンを記念して、2023年2月28日(火)まで、「人数分の入園料が200円引き」&「200円までの動物のおやつが1点無料」になる特別企画を「いこーよプレミアム」(月額550円)で実施中です! この機会に親子でお得に楽しんでください♪

「いこーよプレミアム」の詳細はこちら!
子供と楽しむ♪雨の日特集2022
秋のイベント・お出かけ特集2022
この記事をあとで読む
8
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!