絶滅したはずの恐竜が六本木ヒルズに出現!

2016年8月18日(木)〜21日(日)に期間限定で「DINO ARENA〜驚異の恐竜体験〜」が、六本木ヒルズ(東京都港区)で開催!現代の東京で、太古に滅びたはずの恐竜に対面してみませんか。

エサにならないように注意して!

このイベントでは、まるで生きているかのような動きをする恐竜を、すぐそばで見ることができます。ショーは30分程ですが、観客席だからといって安心して観ていてはいけません。恐竜が観客席まで襲ってくることもあるので、一緒に行った家族がエサにされないように、しっかり注意が必要です。

※公演に登場する世界初の自立二足歩行恐竜”DINO-TRONICS”は、日本のものづくりの会社、ON ART社が開発した特許技術で、経済産業省内閣総理大臣賞(2012年)、東京都ベンチャー技術大賞特別賞(2009年)などを受賞しています。

守らないと食べられちゃう!?鑑賞ルールを必ず守って!

走って逃げだすとかえって恐竜に狙われてしまうかも。ショーの前に「いい子に座って観ていれば大丈夫だよ」と子供たちとルールの確認をしておくといいですね。でも、本当に食べられちゃうことはないので、安心しておでかけしてください♪

警告!恐竜にエサをあたえないでください!また、お子さま、お連れ様がエサにならない様にご注意ください!
警告!恐竜が暴れださない様に、スタッフの指示にしたがってください。
警告!恐竜に狙われた場合は、獲物と思われない様に息をひそめて、その場で動かないでください。

■「DINO ARENA〜驚異の恐竜体験〜」
日時:8月18日(木)〜21日(日)*最終日8/21は(1)午前公演のみ
(1)11:00開演(2)13:00開演(3)15:30開演
会場:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
参加費用:「六本木ヒルズ夏祭り」サマパス(大人2,000円、小人1,000円)の購入が必要になります。
※チケットの購入方法やイベントの詳細は公式サイトでご確認ください。

「六本木ヒルズ夏祭り」公式サイト

六本木ヒルズでは、8月28日(日)までの期間「六本木ヒルズ夏祭り」を開催中。盆踊りや、キッズワークショップ、テレビ朝日のイベントなど盛りだくさんの夏祭りです。

その中でも、子連れファミリーにおススメなのが「DINO ARENA〜驚異の恐竜体験〜」です。恐竜大好きな子どもが喜ぶこと間違いなし! ぜひ、お出かけしてみてください。

家族みんなで楽しめる六本木ヒルズで夏恒例のお祭り!

関連キーワード