3

最新ハッピーセットは「鬼滅の刃」! オリジナルシール全5種類

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

全国のマクドナルドで、大人気アニメ「鬼滅の刃」のシールセットが付いたハッピーセットが、2021年9月3日(金)から期間限定で販売されます(一部店舗を除く)。

シールセットは全5種類あり、どのアイテムがもらえるかはお楽しみ。また今回は、「鬼滅の刃」のシールセットに加え、「鬼滅の刃」以外のおまけのおもちゃが1個もらえます(おもちゃは選べません)。

浅草で「鬼滅の刃」コラボイベント開催 周遊ラリーやお面作りも首都圏の「水族館4施設が550円で見られる」注目企画はこちら!

「鬼滅の刃」のハッピーセットが再登場!

2021年3月に登場し、大好評だった「鬼滅の刃」とハッピーセットのコラボレーションが再登場! 今回は、炭治郎たちが歴代のクルーユニフォームを着た描き下ろしイラストのシールと、キャラクターごとの表情やポーズが楽しめる「キャラクターシール」、TVアニメと「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」のさまざまなシーンの中から選りすぐりの「BIG SMILE」を切り取った「ビッグスマイルシール」の3枚がセットになっています。

各年代のユニフォームは、当時を知るママパパには懐かしく、親子の話題や会話のきっかけにもなりそうですね。キャラクターは、「炭治郎と禰豆子」「しのぶとカナヲ」「善逸と伊之助」のほか、単独シールとしては初となる「冨岡義勇」と「煉獄杏寿郎」が登場します!

炭治郎&禰豆子セット

炭治郎と禰豆子は初代(1971年〜1979年)のユニフォームをそれぞれ身にまとっています。

善逸&伊之助セット

善逸と伊之助は8代目(2007年〜2013年)のユニフォームをそれぞれ身にまとっています。

しのぶ&カナヲセット

しのぶとカナヲは3代目(1983年〜1987年)のユニフォームをそれぞれ身にまとっています。

冨岡義勇セット

冨岡義勇は6代目(1996年〜2004年)のユニフォームを身にまとっています。

煉獄杏寿郎セット

煉獄杏寿郎は5代目(1991年〜1996年)のユニフォームを身にまとっています。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります
※煉獄杏寿郎の「煉」は「火+東」が正しい表記です
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

■ハッピーセット「鬼滅の刃」(シールセット)
販売期間:2021年9月3日(金)〜約2週間(予定)
種類:「鬼滅の刃」シールセット全5種
※各おもちゃは数量に限りがあり、なくなり次第終了
※どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ
※「鬼滅の刃」のシールセットに加え、「鬼滅の刃」以外のおもちゃがおまけで1個もらえます
※購入は1人5セットまで

「ほんのハッピーセット」新シリーズも登場!

人気の「ほんのハッピーセット」も新シリーズが同時にスタートします! 絵本「どっきリサイクルショップ」と、小学館の図鑑「NEO」をもとに編集したミニ図鑑「恐竜/トリケラトプス クイズつき」が登場。絵本にはパズルが、ミニ図鑑には本文中に貼り付けられるシールがそれぞれおまけで付きます。

絵本「どっきリサイクルショップ」作:石川基子

森のはしっこに、ちょっと変わったリサイクルショップがありました。店主はいたずらが大好き。そんな彼の手で生まれ変わった商品は…!?

絵本の中の絵を見ながら遊べるパズルのおまけ付き!

ミニ図鑑「恐竜/トリケラトプス クイズつき」小学館の図鑑NEO

「小学館の図鑑 NEO 新版 恐竜 DVD つき」に掲載の恐竜から、頭に 面白い形のえりかざりや角をもつ角竜の仲間22種類を紹介。

シールを貼りながら、図鑑を完成させよう!

■ほんのハッピーセット
販売期間:2021年9月3日(金)〜7週間(予定)
実施エリア:全国のマクドナルド店舗
※「絵本」と「図鑑」はそれぞれおよそ2カ月で次のシリーズへと切り替え予定
※数量に限りがあり、なくなり次第終了

今回のハッピーセットも人気が集まりそうですね。どれもなくなり次第終了となるので、早めにチェックしてくださいね。

※画像はイメージです。

「2021夏休み特集」をチェック!
この記事をあとで読む
3
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!