0

「未知の体験」宅配サービス誕生 味噌作り・工作・脱出ゲームも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

おうち時間が楽しくなる体験キットが自宅に届くサービス「おうちハック!」が、2021年3月16日(火)よりスタートしました。体験キットの内容は、予算や要望をもとに選定され、詳細は当日までのお楽しみ。豆腐作りや味噌作りのほか、キャンドル作りやロボット作成など、自宅で未知の体験が楽しめます。

「おうちハック!」とは?

本サービスは、2020年10月にスタートした休日の過ごし方をプランニング・予約してくれるサービス「休日ハック!」のおうち版。「おうち時間をハックする」をコンセプトに、自分の好みに合った体験キットをサプライズでお届けするおうち体験サービスです。

東京エリア限定の「休日ハック!」と異なり、「おうちハック!」は全国どこでもお届けが可能(離島除く)。おうちにいながら100種以上の中から選ばれた貴重な体験が楽しめます。

利用の流れ

体験キットは、Step(1)〜(3)の性格診断・ご要望・お客様情報を元に、おうちハックが100種類を超える体験の中から選定します。体験キットの詳細は当日届くまでのお楽しみ♪ お届け日や確定金額はLINEで通知されるほか、お届け予定日3日前には体験キットの「ヒント」が通知され、家族で到着までのドキドキとワクワク感が楽しめます。

体験キット例

体験のジャンルは、「ハンドメイド」「インテリア」「エンジョイ」「ホームメイド」の全4種類。好みの体験を選択することも、おまかせで注文することも可能です。

■体験例
【ハンドメイド】キャンドルつくりキット、宝石石鹸つくりキット、レザークラフトキットなど
【インテリア】グリーンインテリアキット、3Dウッズキット、糸掛け曼荼羅キットなど
【エンジョイ】ロボット作成キット、3次元ジグソーパズルキット、脱出ゲームキットなど
【ホームメイド】和菓子つくりキット、宮古島サトウキビ満喫キット、味噌つくりキットなど

利用者の声

【40代男性 ファミリー 豆腐つくり体験】
コロナの状況で家庭内での家族の過ごし方として、いつもにない体験ができたことは本当によかったです。家族でゆっくり時間を使いながら色々準備や調理ができたこともよかったです。子供が料理できた事で自信に繋がっていたので、何か新しく体験させて自信をつけさせるには良いなと思いました!

コロナ禍で外出しづらい状況が続く中、おうち時間が楽しくなるサービスを提供するために開発された「おうちハック!」。サプライズ要素も多く、家族で思いがけないおうち時間が過ごせそうですね。ぜひ、チェックしてみてください。

■「おうちハック!」サービス概要
利用料金:5,500円(税込)
※含まれるもの:体験キット料、送料、おうちハック利用料
※ご予算の範囲内で体験キットを選定するため料金は変動します。

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!