1

須磨海浜水族園に期間限定でハワイがやって来る!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

須磨海浜水族園(兵庫県神戸市)は2016年7月14日〜8月31日の間、営業時間を午後10時までに延長してハワイの雰囲気を楽しめるようになります。夕暮れ時から夜の須磨の魅力いっぱいの、Aloha!!イルミネーション「神戸須磨アクアイルミナージュ」が開催されます。

ハワイのワイキキビーチと須磨海岸がそっくり!?

夏に多くの人で賑わう須磨海岸(ビーチ)は、ワイキキビーチにも似た光景とも言われているそうです。特に、須磨海岸から見る夕日は絶景だとか。その夕暮れ時から夜にかけて、このイベントが盛り上がっていきます。昼の水族園とは違ったハワイアン気分を楽しんでみてください。

Aloha!!イルミネーション「神戸須磨アクアイルミナージュ」イベントを一部紹介

水族園
アクアイルミナージュ開催中は午後10時まで延長されます。夜の水族園をゆっくりと楽しんで。

Aloha!!イルミネーション
ハワイをイメージした夏限定のイルミネーション。ハワイのラナイ島はパイナップルの島という愛称で親しまれているそう。パインロードでハワイの気分を満喫できそう。

イルカトワイライトライブ
プロジェクションマッピングとイルカトワイライトライブがコラボします。イルカたちの華麗な泳ぎがプロジェクトマッピングで幻想的に演出されます。(要予約)

バーベキュー
心地よい潮風を受けながらバーベキューに舌鼓。家族で、友達同士でワイワイ楽しめそう。(要予約)

Hawaiian Cafe&Food Court
ハワイ自慢のパンケーキやトロピカルドリンクなどが充実。イルミネーションとともに味覚でもハワイを楽しんでみては。ハワイで人気の自然派石鹸(ソープ)や厳選されたMade in Hawaiiの商品を揃えたブースも。

この夏のおでかけは、須磨海岸から見る夕日とサンセットに合わせて点灯する、Aloha!!イルミネーションで決まり!
※入場料、公園時間等の詳細は公式サイトでご確認ください。

「神戸須磨アクアイルミナージュ」の公式サイト

盛りだくさんの演出や体験が楽しめる「神戸須磨アクアイルミナージュ」に、おでかけしてみては。暑さが落ち着く夕暮れ時から水族園に行ってみるのもいいですね。

Aloha!!イルミネーション「神戸須磨アクアイルミナージュ」の詳細へ
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!