子どもに人気、ホテルでお仕事体験してみよう!

京都東急ホテルは、2016年7月23日〜8 月24 日の夏休み期間中に小学生を対象とした、「2016 キッズアカデミー」を開催します。

かっこいい制服を着てあこがれのホテリエ体験を

小学生を対象に、夏休みにホテリエ(ホテルの従業員)体験できるキッズアカデミーがバージョンアップ。子どもたちが実際のホテルで職業体験します。ホテルの顔「ベルボーイ・ベルガールになろう!」、シェフと一緒に料理体験「シェフになろう!」に加えて、この夏新企画「バーテンダーになろう!」が追加されました。

いつもと違う、わが子が上手に家族をおもてなし!?

パパママもお客さんとなって、我が子の奮闘ぶりを間近に見ることができます。いつもと違った顔つきに、ひと夏の経験の重みを感じるかも。家族での楽しい夏の思い出作りや、夏休みの自由課題として、普段では体験できないことに挑戦するのもいいですね。

ホテリエのお仕事体験

※体験プラスランチ付き、大人3,500円 子供2,500円 (食事代・税金・サービス料)

ベルボーイ・ベルガールになろう!
【内容】ホテルのお仕事を勉強/ご挨拶の練習/お部屋へのご案内/ホテルスタッフと記念撮影
開催日 2016 年7 月23 日(土)〜 8 月24 日(水)除外日あり

シェフ・バーテンダーになろう!
【内容】子ども向けの料理教室。テーマごとにシェフが講師を担当し、料理を楽しく本格的に教えてくれます。

中華「定番のシュウマイを伝授!7月26日(火)」、バー「キッズバーテンダーの創作カクテル8月2日(火)」、洋食「こねこねクッキークッキング7月25日(月)・8月19日(金)」、和食「和菓子をつくろう!8月22日(月)」

詳細は公式サイトでご確認ください。

京都東急ホテル公式サイト
京都東急ホテル「2016キッズアカデミー」詳細へ
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。