3

子どもに人気、ホテルでお仕事体験してみよう!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

京都東急ホテルは、2016年7月23日〜8 月24 日の夏休み期間中に小学生を対象とした、「2016 キッズアカデミー」を開催します。

かっこいい制服を着てあこがれのホテリエ体験を

小学生を対象に、夏休みにホテリエ(ホテルの従業員)体験できるキッズアカデミーがバージョンアップ。子どもたちが実際のホテルで職業体験します。ホテルの顔「ベルボーイ・ベルガールになろう!」、シェフと一緒に料理体験「シェフになろう!」に加えて、この夏新企画「バーテンダーになろう!」が追加されました。

いつもと違う、わが子が上手に家族をおもてなし!?

パパママもお客さんとなって、我が子の奮闘ぶりを間近に見ることができます。いつもと違った顔つきに、ひと夏の経験の重みを感じるかも。家族での楽しい夏の思い出作りや、夏休みの自由課題として、普段では体験できないことに挑戦するのもいいですね。

ホテリエのお仕事体験

※体験プラスランチ付き、大人3,500円 子供2,500円 (食事代・税金・サービス料)

ベルボーイ・ベルガールになろう!
【内容】ホテルのお仕事を勉強/ご挨拶の練習/お部屋へのご案内/ホテルスタッフと記念撮影
開催日 2016 年7 月23 日(土)〜 8 月24 日(水)除外日あり

シェフ・バーテンダーになろう!
【内容】子ども向けの料理教室。テーマごとにシェフが講師を担当し、料理を楽しく本格的に教えてくれます。

中華「定番のシュウマイを伝授!7月26日(火)」、バー「キッズバーテンダーの創作カクテル8月2日(火)」、洋食「こねこねクッキークッキング7月25日(月)・8月19日(金)」、和食「和菓子をつくろう!8月22日(月)」

詳細は公式サイトでご確認ください。

京都東急ホテル公式サイト
京都東急ホテル「2016キッズアカデミー」詳細へ
この記事をあとで読む
3
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!