7

渋谷に入場無料の「動物園」登場!? お正月限定&300匹が集合!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京・渋谷の「西武渋谷店」モヴィーダ館7階のスペースJで、2020年1月1日(水・祝)〜13日(月・祝)の期間に、300種類以上のぬいぐるみが大集合する『SHIBUYA ZOO スペースJ〜「連れて帰れる」300匹のぬぐるみ動物園』が開催されます。

本物そっくりのぬいぐるみが大集合!

新年の元旦から都内で楽しめる同イベントは、約300匹のぬいぐるみと"動物園体験"ができる入場無料イベント

来場者は、飼育員に扮したスタッフの説明を聞いて、動物の生息地をイメージした園内を探検します。会場内は写真撮影OKなので、かわいらしい動物たちの写真を自由に撮影することができますよ。

全9エリアで動物の世界を体感できる!

「バードコンサート」や「カラフルジャングル」、「モンキーフォレスト」など、全9つのエリアに分けらた会場内には多種多様な動物が大集合!

パンダの親子が挨拶する「パンダアイランド」や、ペンギンたちが待つ「アイスキャッスル」など、かわいらしい動物たちを間近に観察することができますよ。


お気に入りのぬぐるみを連れて帰ろう!

お気に入りのぬいぐるみは、買って「連れて帰る」ことができるのも同イベントの魅力の一つ!

会場では、のんびりした姿のナマケモノやピンク色の赤ちゃんパンダ、カラフルな鳥など、全300種類以上のぬいぐるみが販売されています。会場を周りながら、ゆっくりとお気に入りのぬいぐるみを探してくださいね。

会場は、渋谷駅から徒歩10分とアクセス良好! 入場無料で楽しめるので、お買い物ついでに気軽に立ち寄れますね。ぜひ親子でおでかけして、動物の世界を体験してみましょう。

■SHIBUYA ZOO スペースJ〜「連れて帰れる」300匹のぬぐるみ動物園
開催期間:2020年1月1日(水・祝)〜13日(月・祝)
時間:10:00〜21:00
※1月1日〜3日は10:00〜20:00
場所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武・渋谷店モヴィーダ館7階「スペース J」
料金:入場無料

この記事をあとで読む
7
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!