7

渋谷に入場無料の「動物園」登場!? お正月限定&300匹が集合!

東京・渋谷の「西武渋谷店」モヴィーダ館7階のスペースJで、2020年1月1日(水・祝)〜13日(月・祝)の期間に、300種類以上のぬいぐるみが大集合する『SHIBUYA ZOO スペースJ〜「連れて帰れる」300匹のぬぐるみ動物園』が開催されます。

本物そっくりのぬいぐるみが大集合!

新年の元旦から都内で楽しめる同イベントは、約300匹のぬいぐるみと"動物園体験"ができる入場無料イベント

来場者は、飼育員に扮したスタッフの説明を聞いて、動物の生息地をイメージした園内を探検します。会場内は写真撮影OKなので、かわいらしい動物たちの写真を自由に撮影することができますよ。

全9エリアで動物の世界を体感できる!

「バードコンサート」や「カラフルジャングル」、「モンキーフォレスト」など、全9つのエリアに分けらた会場内には多種多様な動物が大集合!

パンダの親子が挨拶する「パンダアイランド」や、ペンギンたちが待つ「アイスキャッスル」など、かわいらしい動物たちを間近に観察することができますよ。


お気に入りのぬぐるみを連れて帰ろう!

お気に入りのぬいぐるみは、買って「連れて帰る」ことができるのも同イベントの魅力の一つ!

会場では、のんびりした姿のナマケモノやピンク色の赤ちゃんパンダ、カラフルな鳥など、全300種類以上のぬいぐるみが販売されています。会場を周りながら、ゆっくりとお気に入りのぬいぐるみを探してくださいね。

会場は、渋谷駅から徒歩10分とアクセス良好! 入場無料で楽しめるので、お買い物ついでに気軽に立ち寄れますね。ぜひ親子でおでかけして、動物の世界を体験してみましょう。

■SHIBUYA ZOO スペースJ〜「連れて帰れる」300匹のぬぐるみ動物園
開催期間:2020年1月1日(水・祝)〜13日(月・祝)
時間:10:00〜21:00
※1月1日〜3日は10:00〜20:00
場所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武・渋谷店モヴィーダ館7階「スペース J」
料金:入場無料

この記事をクリップする
7
カズくん
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!