お台場に別府温泉が湧いた!?「おおいた温泉座」期間限定で開店

お台場に別府温泉が登場! 2016年6月10日(金)〜8月14日(日)までの期間限定で、温泉アミューズメントショップ『おおいた温泉座』がお台場ダイバーシティ東京プラザ2Fにオープンしました。

“温泉以上の温泉”を体感できる温泉アミューズメントショップ

温泉座(R)とは、“温泉以上の温泉”を体感できる温泉アミューズメントショップです。都内にいながら、世界一の温泉地とも言われる名湯「別府温泉」気分を味わえる無料の足湯体験、美容と健康に効果的な温泉由来のボディローションや入浴剤などの各種天然ケア製品の試供、購入を楽しむことができます。

浅草には、おおいた温泉座の常設店舗もあり!

【おおいた温泉座 浅草店】
■住所:東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん2F
■営業時間:10:00〜20:00
■定休日 :年中無休

衛生面も安心、気温が高い夏は冷泉を予定

温泉座(R)は、物販を主体とした従来型の店舗とは異なり、足湯という体験型のアミューズメント設備が加わっていることが最大の特徴です。足湯を楽しみながらコミュニケーションを行う事で温泉効果や温泉由来製品への理解を深めていただけます。

季節や気温に左右されず、衛生面にも安心して楽しんでいただける様に、足湯専用のビニールソックスを活用する事で、ストッキングや靴下を履いたまま気軽に入浴が可能。「都心の憩いの場」として二度三度と足を運ぶ方もおり、生活に関わるライフスタイルショップとしても人気を集めています。さらに気温の高くなる夏は、冷泉の足湯が予定されています。

期間限定のガラポンあり!

オープニング記念キャンペーンとして、期間限定で各種温泉由来のケア製品が当たるガラポン抽選会が実施されます。おおいた温泉座らしく、法被にはちまき姿でお台場を盛り上げます。体験がお一人様1回限りの先着キャンペーンとなるので、早めにお立ち寄り下さい!

別府温泉のお試しセットがお得!

期間限定ショップのオープンを記念して、人気No.1のお試しセット(入浴剤、オールインワンジェル、ボディケアローション)が2,550円→1,000円で販売されます。

別府温泉で注目の藻類「温泉藻類(R) RG92」

多様な効能を持つことで知られている別府温泉ですが、『おおいた温泉座』がその別府温泉に含まれる藻類から2012年に発見したのが新種の「温泉藻類(R) RG92」です。

この「RG92」は、優れた抗炎症作用を持ち、2015年1月に特許を取得。世界最大規模の国際有機認証機関「エコサート」にてオーガニックコスメ原料の認証を受けた天然原料です。温泉効果の源の一つとして、リウマチや神経痛等の関節周りのヘルスケアや、アトピー性皮膚炎・ニキビ等のスキンケア、また、アンチエイジング美容等に幅広い機能性をみせています。

「おおいた温泉座 ダイバーシティ東京プラザ店」のスポット詳細

関連エリア

関連キーワード