都内の人気遊園地に「パンダ」登場!? ふれあい&一緒に写真も

東京都練馬区にある遊園地「としまえん」で、リアルすぎる「パンダ」と一緒に遊べる特別イベント「としまえんであそぼ」が、3月30日(土)に開催されます。気まぐれに姿を見せる特殊なパンダとふれあえ、親子で盛り上がれるイベントです!

リアル過ぎる「オレオパンダ」とは?

世界100カ国以上で親しまれているお菓子「オレオ」。3月11日から「オレオ いっしょにあそぼ キャンペーン」を開催しており、本物そっくりの出で立ちでのんびりとした「オレオパンダ」が、全国各地の公園やおでかけスポットなどに登場するイベントを実施中です。

都内の公園に登場した際は、ふれあったり、一緒に写真を撮ったり、笹をあげたりと普段はできない体験に、子供だけでなく大人も大興奮だったそうですよ。

としまえんに「オレオパンダ」がやってくる!

今回、親子に人気の遊園地「としまえん」にオレオパンダが登場! エルドラド広場をメイン会場に、園内に気まぐれに出没するそう。としまえんでも、オレオパンダとのふれ合いが楽しめますよ。オレオパンダを探しながら、アトラクションでも遊べて、楽しさも倍増ですね!

また、数量限定でオレオを使った特製お菓子「パンダオレオポップ」も配布予定です。なくなり次第終了なので、気になる親子はお見逃しなく!


今後も全国各地に登場予定!

同イベントは、今後も全国各地で開催が予定されています。

  • 4月13日(土)、14日(日):アウトドアイベント「GO OUT JAMBOREE 2019」(静岡県)
  • 5月4日(土・祝):「海の中道海浜公園」(福岡県)

公式サイトで随時発表されるので、チェックしてみてください。

親子で盛り上がれる特別イベントです。楽しい春休みの思い出を作ってくださいね!

■としまえんであそぼ
開催日:2019年3月30日(土)
※雨天の場合は31日(日)に順延
時間:10:00〜20:00
※オレオパンダは営業時間内に気まぐれに出没
場所:としまえん エルドラドひろば広場(イベントメイン会場)
料金:参加無料
※別途、入園料として大人(中学生以上)1,000円、子供(3歳〜小学生)500円がかかります
※ライド&アトラクション利用時は別途料金がかかります

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!