6

全国のホテルで18歳以下の子供が無料! 超お得な特別プラン登場

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

全国のベッセルホテル、ベッセルイン、ベッセルホテルカンパーナを含む計21のホテルで、2019年3月1日(金)から、18歳以下の子どもが一律無料になる「18歳以下添い寝無料」サービスが実施されます。宿泊費を抑えて旅行を楽しみたい家族にオススメです。

18歳以下の子どもが一律無料!

全国でホテル事業を展開するベッセルホテルズ全店で、3月1日(金)から、両親または祖父母と同室の18歳以下の子どもの添い寝を一律無料にするサービスが導入されます。対象となるのは、全国の「ベッセルホテル」「ベッセルイン」「ベッセルホテルカンパーナ」を含む計21のホテルです。

また、添い寝無料の子どもの人数制限がないのがうれしいポイント。4人家族でツインルームを利用した場合は大人2人分の料金、5人家族でツインルームを利用した場合も大人2人分の料金で宿泊できます。

さらに、大人1人、子ども2人でシングルルームを利用する場合は、大人1人分の料金で宿泊することができます。子どもが多い家庭にとっては、うれしいかぎりですね。

※ツインルームに大人1人と子ども3人で宿泊する場合、または大人1人と子ども1人で宿泊する場合は大人2人分の料金が必要です


平成最後の家族旅行を応援する特別プランも!

また、同サービスの導入を記念して、3月23日(土)〜4月7日(日)の期間限定で、「平成最後の家族旅行!応援特別プラン」を数量限定で販売! 対象となるのは、ベッセルホテルカンパーナ沖縄・京都五条・名古屋の3施設で、それぞれ50室限定。予約が埋まり次第終了となります。

同プランでは、家族全員(添い寝の子どもを含む)の朝食が無料になるほか、チェックイン時に使い捨てカメラとオリジナルアルバムがプレゼントされます。旅行中に使い捨てカメラで撮影した写真を帰宅後に現像すれば、平成最後の家族旅行の思い出を素敵に残せそうですね。

お得に家族旅行が楽しめるチャンス! 春休みの思い出作りに利用してみましょう。

■平成最後の家族旅行!応援特別プラン
申込期間: 2019年1月16 日(水)11:00〜予約受付開始
※数量限定/予約が埋まり次第終了
宿泊期間:2019年3月23日(土)〜4月7日(日)
対象施設:ベッセルホテルカンパーナ沖縄・京都五条・名古屋で各ホテル50室限定
申込条件:18歳以下の子どもと添い寝で同室の人のみ
申込方法:ベッセルホテルズ公式サイトから申込み可能

この記事をあとで読む
6
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!