2

使わないおもちゃ持参で入園無料! 人気遊園地でXmasイベント

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

栃木県那須郡にある北関東最大の遊園地「那須ハイランドパーク」で、2018年12月1日(日)〜25日(火)の期間に、入園無料イベント「サンタになろう in 那須ハイランドパーク」が開催されています。家にある使わなくなったおもちゃを持参すると、通常大人1,600円、子ども800円の入園料が無料になるお得なイベントです。

おもちゃ1つにつき1人が入園無料!

社会貢献の一環として開催している「サンタになろう」は、おうちで眠っている使わなくなったおもちゃを持参すると、当日の入園が無料になるというお得なイベント。おもちゃ1つにつき、小学生までの子ども1人が入園無料になります

さらに、小学生以下の子どもを連れて家族で来園すると、持参したおもちゃの数と同じ人数分の入園料が無料に! 子ども優先で入園料が無料となりますが、家族の人数分おもちゃを持参すると、全員が無料で入園できますよ。

同イベントで集めたおもちゃは、イベント期間終了後、県内にある児童福祉施設にクリスマスプレゼントとして寄付される予定です。持参するおもちゃは、ほぼ未使用状態のもの。お菓子などの付録や、衛生上問題があるものは対象外となりますのでご注意を。子どもがもらってうれしいおもちゃを持参してくださいね。

<プレゼント注意点>
・ほぼ未使用状態のもの
・お菓子などの付録のようなおもちゃは対象外
・口に直接つけるようなおもちゃは対象外
※チケットブースで中身の確認あり、袋に入れて中身が確認できる状態でお持ちください
※あまりに汚れや破損が目立つと判断した場合は、対象外とされる場合もあります

約40種類のアトラクションが楽しめる同施設でお得に遊べるチャンス! ぜひこの機会に、家族でおでかけしてクリスマスの思い出を作ってくださいね。

■サンタになろう in 那須ハイランドパーク
開催期間:
2018年12月1日(日)〜25日(火)
※12月3〜7日、10〜14日、17〜21日は休園日
時間:10:00〜16:00
場所:那須ハイランドパーク
料金:入園無料
※通常、大人(中学生以上)1,600円、子ども(3歳〜小学生)800円、シニア(60歳以上)1,200円

もっと詳しい情報を見る
「那須ハイランドパーク」アクセス・割引・アトラクション網羅!
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!