お得なクーポン情報の掲載をはじめました

子ども夢中&雨の日OK! 遊び放題エリア完備の「屋内施設」登場

トランポリンやボルダリングが楽しめる屋内施設「トランポリンパーク浜松」が、2018年8月29日(水)に、静岡県浜松市にオープンしました。キッズエリアも完備されていて、小さな子どもから大人まで楽しめます。

全身を使って遊べるアクティビティ多数!

浜松西インターから車で5分の場所にオープンした同施設は、さまざまなアクティビティを楽しめる屋内遊戯施設。天候を気にせず遊べるので、雨の日のおでかけにも最適です

同施設には、体を動かしてアクティブに遊べるアトラクションが満載! 施設内はいくつかのエリアに分かれていて、トランポリンやスポンジプール、ロングすべり台で自由に遊べる「遊び放題エリア」のほか、小さな子ども向けの「キッズエリア」や、貸切で利用できる「プライベートエリア」もあります。

4歳以上、身長101cm以上の子どもが1,000円(1時間)で遊べる「遊び放題プラン」を利用すると、「遊び放題エリア」が時間中使い放題! さらにオプション(500円)で、ボルダリングやクライミングにも挑戦できます。

ロープを使って壁を登る「ロープクライミング」をはじめ、スリル満点の「絶叫ロングすべり台」や、競技用トランポリンでジャンプを楽しむ「ハイジャンプエリア」など、全身を使って遊ぶことができます。

2階にはキッズエリアと遊び放題エリアが見わたせる観覧席も用意されています。2階からの声かけもできるので、子どもが遊んでる様子を上からゆっくり見守ることもできます。


小さな子ども向けの設備も充実!

小さな子どもが安心して遊べる「キッズエリア」には、ボールプールやすべり台を設置。歳の離れたきょうだいがいる場合も、それぞれにあわせたエリアで楽しめるのが魅力です。おむつ替え台なども完備されているので、小さな子ども連れでも安心して楽しめそうですね。

このほかにも、ふわふわのスポンジプールに飛び込む飛び込み台や、ボール遊びができるミニコート、家族やグループで利用できる貸切エリア、VRフィットネスなど、子どもから大人まで1日中楽しめるコンテンツが満載! ぜひ、親子でおでかけしてみましょう。

■トランポリンパーク浜松
営業時間:10:00〜22:00
定休日:なし
場所:静岡県浜松市中区高丘北3-1-2
料金:<遊び放題プラン>小学生以下1,000円、大人(中学生以上)1,500円
※1時間あたりの料金
※各種プランあり

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。