33

プーさんテーマの「はちみつカフェ」が都内で期間限定オープン

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都新宿区の「小田急百貨店新宿店」本館10階にある本&雑貨&カフェの複合店舗「STORY STORY」で、2018年7月20日(金)〜9月30日(日)の期間限定で、くまのプーさんをテーマにした「はちみつカフェ」がオープンしました。昨夏2万5,000人が訪れた人気カフェが今年も登場! くまのプーさん好きにはたまらない内容が盛りだくさんです。

くまのプーさんをテーマにした「はちみつカフェ」

「はちみつカフェ」は、9月14日(金)から全国で公開されるディズニー映画最新作「プーと大人になった僕」にちなんだ期間限定のカフェ。ボタニカルアート柄を基調としたインテリアで装飾された店内には、映画のフォトロケーションが設置されるほか、期間限定のオリジナルメニューやくまのプーさんグッズが多数登場します

同カフェは、7月20日(金)〜8月30日(木)の第I期と、8月31日(金)〜9月30日(日)の第II期で開催されます。I期とII期で、異なるメニューや店内のデコレーションが楽しめるのも魅力。ぜひチェックしてみましょう。

<第I期>コースター付きのメニューは全10種類!

第I期に楽しめる期間限定オリジナルメニューは、全部で10種! 「もっちり米粉のパンケーキ」や「野菜たっぷり森の親子のポケットピタパン」をはじめ、「ふんわり雲の雨ふりかき氷」など、親子で食事を楽しめるメニューが揃っています。

「しましまオレンジの無脂肪ミルク」や「無脂肪ミルクのはちみつティーラテ」など、ドリンクメニューも充実していますよ。

さらに、各メニューにはそれぞれのイメージに合わせたキャラクターがデザインされた「オリジナルコースター」が付いてきます。こちらはなくなり次第終了となるので、お早めに!


くまのプーさん限定グッズも多数販売!

また、店内各所では、トートバッグやブックカバー、キーホルダーなど、500アイテム以上の「くまのプーさん」グッズが販売されます。同店舗の限定ぬいぐるみをはじめ、期間限定オリジナルメニューで使用する食器やグラスなど、ここでしか購入できないアイテムもいっぱい! 

同店で「くまのプーさん」グッズを税込2,000円以上購入すると、キャラクターが描かれた特製ステッカーとショッパーのプレゼントもあります。どちらもなくなり次第終了となるので、ぜひ早めにチェックしてください。

夏休みは親子で「はちみつカフェ」に足を運んで、「くまのプーさん」の愛らしい世界を堪能してみてはいかがですか?

■はちみつカフェ
開催期間:
2018年7月20日(金)〜9月30日(日)
時間:10:00〜21:00
場所:小田急百貨店新宿店 本館10階「STORY STORY」
料金:各メニュー、グッズによって異なります

この記事をあとで読む
33
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!