お得なクーポン情報の掲載をはじめました

プーさんテーマの「はちみつカフェ」が都内で期間限定オープン

東京都新宿区の「小田急百貨店新宿店」本館10階にある本&雑貨&カフェの複合店舗「STORY STORY」で、2018年7月20日(金)〜9月30日(日)の期間限定で、くまのプーさんをテーマにした「はちみつカフェ」がオープンしました。昨夏2万5,000人が訪れた人気カフェが今年も登場! くまのプーさん好きにはたまらない内容が盛りだくさんです。

くまのプーさんをテーマにした「はちみつカフェ」

「はちみつカフェ」は、9月14日(金)から全国で公開されるディズニー映画最新作「プーと大人になった僕」にちなんだ期間限定のカフェ。ボタニカルアート柄を基調としたインテリアで装飾された店内には、映画のフォトロケーションが設置されるほか、期間限定のオリジナルメニューやくまのプーさんグッズが多数登場します

同カフェは、7月20日(金)〜8月30日(木)の第I期と、8月31日(金)〜9月30日(日)の第II期で開催されます。I期とII期で、異なるメニューや店内のデコレーションが楽しめるのも魅力。ぜひチェックしてみましょう。

<第I期>コースター付きのメニューは全10種類!

第I期に楽しめる期間限定オリジナルメニューは、全部で10種! 「もっちり米粉のパンケーキ」や「野菜たっぷり森の親子のポケットピタパン」をはじめ、「ふんわり雲の雨ふりかき氷」など、親子で食事を楽しめるメニューが揃っています。

「しましまオレンジの無脂肪ミルク」や「無脂肪ミルクのはちみつティーラテ」など、ドリンクメニューも充実していますよ。

さらに、各メニューにはそれぞれのイメージに合わせたキャラクターがデザインされた「オリジナルコースター」が付いてきます。こちらはなくなり次第終了となるので、お早めに!


くまのプーさん限定グッズも多数販売!

また、店内各所では、トートバッグやブックカバー、キーホルダーなど、500アイテム以上の「くまのプーさん」グッズが販売されます。同店舗の限定ぬいぐるみをはじめ、期間限定オリジナルメニューで使用する食器やグラスなど、ここでしか購入できないアイテムもいっぱい! 

同店で「くまのプーさん」グッズを税込2,000円以上購入すると、キャラクターが描かれた特製ステッカーとショッパーのプレゼントもあります。どちらもなくなり次第終了となるので、ぜひ早めにチェックしてください。

夏休みは親子で「はちみつカフェ」に足を運んで、「くまのプーさん」の愛らしい世界を堪能してみてはいかがですか?

■はちみつカフェ
開催期間:
2018年7月20日(金)〜9月30日(日)
時間:10:00〜21:00
場所:小田急百貨店新宿店 本館10階「STORY STORY」
料金:各メニュー、グッズによって異なります

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。