「日本一長い」フード&スイーツ専門店が都内にオープン!

2018年3月1日(木)に東京・原宿の竹下通りにある「CUTE CUBE HARAJUKU」に、「日本一の長さ体験!!!」をテーマにした日本初のフード&スイーツ専門店「LONG!LONGER!!LONGEST!!!」がオープンしました。

日本一長いメニューがいっぱい!

同店は、“想い出に残る買い物体験”をコンセプトに、見た目にも味にもこだわった楽しいフードを提供する専門店です。ソフトクリームをはじめ、トルネードポテトやチュロス、わたあめといった子どもから大人まで人気のフードやスイーツが用意されています

ソフトクリームは約40cmの高さ!

メニューは普通に長い「LONG」、とても長い「LONGER」、日本一長い「LONGEST」の3サイズから選べます

3サイズの中で一番長い「LONGEST」は、どのメニューも購入できる商品としては日本一の長さだそう。ソフトクリームは約40cm、トルネードポテトは約52cm、チュロスは約55cm、わたあめは約60cmの高さを誇ります。その迫力あるサイズを前に、親子で大興奮間違いなし!

「日本一の長さ体験!!!」ができる日本で初めてのフード&スイーツ専門店で、ぜひ親子で日本一長いフードに挑戦してみましょう。

■LONG!LONGER!!LONGEST!!!
オープン:2018年3月1日(木)
※年中無休
営業時間:10:00〜20:00
場所:CUTE CUBE HARAJUKU1階
料金:商品によって異なる

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。