都会の中に植物園が出現!「ボタニカルパーク」へ行こう!

2016年4月22日(金)〜24日(日)の3日間、六本木ヒルズの大屋根プラザに「ボタニカルパーク」が開園!「“試してシャンプーボタニカル!”体感イベント」が開催されます。

都会の中に植物園が出現!「ボタニカルパーク」の楽しみ方

本イベントは、大人気のオイルシャンプー“モイスト・ダイアン”から新たに発売されたボタニカルシャンプー“ダイアンボタニカル”シリーズの世界観をより多くの方に体感してもらうために行われるもの。そこで、イベント当日の3つの見どころについて紹介します。

【1】CMでおなじみ!かわいいボタニカル号と一緒に撮影しよう!

植物に覆われたキュートな車“ボタニカル号”が会場に登場! 実際に記念撮影ができるフォトスポットが用意されています。カメラマンによる撮影後、データのQRコードとサムネイルをプリントアウトしたもの受け取り、QRコードにアクセス。撮影したデータをダウンロードしてそのままSNSにアップすることも可能です。そのかわいさはSNSでも話題になること間違いなし!?

【2】フリードリンクを楽しみながら、都会の植物園を堪能!

“ダイアンボタニカル”にも使用されている「グアバ」や「ハイビスカス」を使用したドリンクが無料で提供されます。フリードリンクを楽しみながら、ボタニカルの世界を堪能してください。

【3】話題の新商品“ダイアンボタニカル”のサンプルもプレゼント!

大人気のオイルシャンプー“モイスト・ダイアン”から、新たに発売されたボタニカルシャンプー“ダイアンボタニカル”シリーズのサンプルが会場でプレゼントされます。この機会に、泡立ちのよさや洗い上がりを体感してみてください!

会場全体が植物園になっている「ボタニカルパーク」。この機会に“ダイアンボタニカル”の世界観を感じるおでかけなんていかがでしょうか。

「ボタニカル体感イベント」の詳細を見る

関連キーワード