鳥のように風をきろう!親子で楽しめるアスレチックOPEN

2016年3月19日(土)にオープン予定の「こもれび森のイバライド」に、「ロングジップスライド」と子どもから大人まで楽しめる森の空中散歩「こもれびアドベンチャー」がお目見えします!

鳥のように風をきってみよう!

自然豊かな環境にある当施設の中に、その自然環境を活用した大型アスレチックが設置されます。

「こもれびアドベンチャー」は、利用者のレベルに合わせた高さで楽しむことができ、子どもから大人までが満喫できるアスレチック。

「ロングジップスライド」は、片道約180mの往復するコースが池のすぐ横に2レーン設置されます。障害物がないので、鳥になってまるで空を飛んでいるような体験に!池の上空を滑空しながらスリルを感じ、非日常感を感じてみてください。

※この2つのアスレチックは、公式サイトの園内マップでも確認ができます。

遊具以外にも魅力がいっぱい!動物共存型のリゾート

こちらの「こもれび森のイバライド」には動物もいっぱい!世界最小クラスのミニモンキーがお出迎えするほか、さまざまな動物を見て・ふれて・学べる動物共存型リゾートです。

動物共存型リゾート「こもれび森のイバライド」オープン!

リニューアルオープンは2016年3月19日(土)!

2015年の11月よりリニューアル工事のために一時休園していたこちらの施設。約4カ月の時を経て、装いも新たに多くの親子が楽しめる施設として再開します!ぜひ、親子で足を運んでみてくださいね。

「こもれび森のイバライド」スポット詳細
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!