2

鳥のように風をきろう!親子で楽しめるアスレチックOPEN

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

2016年3月19日(土)にオープン予定の「こもれび森のイバライド」に、「ロングジップスライド」と子どもから大人まで楽しめる森の空中散歩「こもれびアドベンチャー」がお目見えします!

鳥のように風をきってみよう!

自然豊かな環境にある当施設の中に、その自然環境を活用した大型アスレチックが設置されます。

「こもれびアドベンチャー」は、利用者のレベルに合わせた高さで楽しむことができ、子どもから大人までが満喫できるアスレチック。

「ロングジップスライド」は、片道約180mの往復するコースが池のすぐ横に2レーン設置されます。障害物がないので、鳥になってまるで空を飛んでいるような体験に!池の上空を滑空しながらスリルを感じ、非日常感を感じてみてください。

※この2つのアスレチックは、公式サイトの園内マップでも確認ができます。

遊具以外にも魅力がいっぱい!動物共存型のリゾート

こちらの「こもれび森のイバライド」には動物もいっぱい!世界最小クラスのミニモンキーがお出迎えするほか、さまざまな動物を見て・ふれて・学べる動物共存型リゾートです。

動物共存型リゾート「こもれび森のイバライド」オープン!

リニューアルオープンは2016年3月19日(土)!

2015年の11月よりリニューアル工事のために一時休園していたこちらの施設。約4カ月の時を経て、装いも新たに多くの親子が楽しめる施設として再開します!ぜひ、親子で足を運んでみてくださいね。

「こもれび森のイバライド」スポット詳細
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!