0

しまじろう「おやこではじめてのスタンプラリー」開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

劇場版しまじろうのわお!「しまじろうと えほんのくに」の全国ロードショーを記念して、2016年3月1日(火)〜3月31日(木)まで、東急線沿線のショッピングセンターで「おやこではじめてのスタンプラリー」が開催されます!

親子の楽しいコミュニケーション応援企画!

スタンプラリーに参加するのが初めての親子でも、無理なく楽しむことができるように、ラリーポイントは3か所に限定。また、スタンプラリーに参加したあとも、家族でショッピングを楽しんだり、遊んだりなど親子連れが過ごしやすい駅(二子玉川、たまプラーザ、武蔵小杉)がラリーポイントに設定されています。

(1)ポスター・スタンプラリー台紙設置場所

・東急線沿線各駅(※世田谷線、こどもの国線を除く)
・二子玉川ライズ・ショッピングセンター
・たまプラーザ テラス
・武蔵小杉東急スクエア

(2)ラリーポイント

・二子玉川ライズ・ショッピングセンター(タウンフロント1階 インフォメーション前)
・たまプラーザ テラス ゲートプラザ1階(インフォメーション内・武蔵小杉東急スクエア 3階 靴下屋前)

スタンプラリールールをチェックして親子で出かけよう!

1.まずは台紙をゲット!

東急線沿線各駅またはラリーポイントに設置された「スタンプラリー台紙」をもらう(※世田谷線・こどもの国線は除く)。

2.スタンプを3つ集める

スタンプを3つ集めて「しまじろうエクスプレス」の絵を完成させる。

▼スタンプがあるのはココ!
・二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント1階 インフォメーション前
・たまプラーザ テラス ゲートプラザ1階 インフォメーション内
・武蔵小杉東急スクエア 3階 靴下屋前

3.プレゼントに応募しよう!

絵を完成させると出てくる「キーワード」を使って、WEBから抽選プレゼントに応募する。

<抽選プレゼント内容>
★おでかけ賞…5名様
★おえかき賞…25名様
※抽選プレゼント応募期間:2016年3月1日(火)〜4月10日(日)

「おやこではじめてのスタンプラリー」キャンペーンサイト

最新作「しまじろうと えほんのくに」は3月11日より公開!

本作で4作目となるしまじろう映画。「初めてでも楽しく映画を観られる設計、演出」として世界的にも評価を受けています。前作『しまじろうと おおきなき』では、「サンディエゴ国際子ども映画祭」で“Best Animation Feature Film”を受賞、インドの「インド国際子ども映画祭-ゴールデンエレファント-」でもコンペ部門にノミネートされ、更に韓国や台湾でも上映されるなど、ますます期待を集めています!

劇場版しまじろうのわお!「しまじろうと えほんのくに」

(あらすじ)
ある日、海辺で見つけた一冊の不思議な絵本。それは、しまじろうが幼いころに大切にしていた絵本でした。

しまじろうたちを呼ぶ愛らしい声とともに、なんと絵本の中に吸い込まれてしまったしまじろうたち…!かわいらしい「プニたん」と出会い、いっしょに不思議な森やお菓子の村など、さまざまな世界を進んで、絵本の国をたすける冒険に出ます。

途中しまじろうと、とりっぴいがけんかをしたり、絵本の住人たちに追いかけられたり大変なことに。はたして、みんなは絵本の国をたすけ、無事に元の世界に帰ることができるのでしょうか?

※3月11日(金)より、全国ロードショー。
※お得な前売りチケットは全国ローソン・ミニストップ店内Loppiで好評発売中。

「しまじろうと えほんのくに」公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!