遊びながら「英語が学べる」子ども向けプレイランドOPEN

2015年12月17日(木)、相模大野駅直結の『小田急相模大野ステーションスクエア』(B館4階)に、遊びながら「英語が学べる」キッズ向けプレイランド「joyキッズワールド あんふぁにぃ」第1号店がオープンします!

「joyキッズワールド あんふぁにぃ」とは?

ジョイサポが展開する直営保育園の運営ノウハウを活かした6カ月から12歳までの子どもを対象としたキッズプレイランドの1号店。コンセプトは「子どもと共に楽しめる時間と遊び場」。

室内でも飽きずに伸び伸び遊べる!

施設内には「サイバーホイール」「ボールプール」「クライミングウォール」など、子どもの五感を育てるデンマーク製の知育遊具やスウェーデン製の玩具が多数。室内でも飽きることなく伸び伸びと楽しむことができます。

自然と英語に親しめる環境

こちらの施設の特徴は、常駐している外国人スタッフとの楽しいコミュニケーション!習う英語ではなく「遊びの一部としての英語」に触れることで、自然と英語が身につく体験ができます。外国人スタッフと楽しく英語を学べる「サークルタイム」は毎日開催!

親子を応援するプレイランド!

プレイランドでは「親子が共に楽しめる遊び場」を提供し、一時預かり では「親御さまが安心してお子さまをお預けできる遊び場」を提供。ショッピングやおでかけのついでに、英語に楽しく触れるおでかけなんていかがですか。

「joyキッズワールド あんふぁにぃ」スポット詳細