カラオケとボルダリングを同時に楽しむ「ボルカラ」が誕生!

カラオケルームに、ボルタリング!? 2015年12月11日(金) 、京都市内のスーパージャンカラ河原町本店にカラオケ業界初のボルダリングを楽しむことができるカラオケルーム「ボルカラ」が登場です!

「ボルダリング」と「カラオケ」の融合空間

「ボルカラ」では、ルーム内に設定された様々なボルダリングのコースの中から難易度に応じて選択できるため、初心者から上級者まで思う存分楽しめるようになっています。

これまでにも、新スタイルカラオケ空間として「ホームシアタールーム」や「マットルーム」など様々なスタイルのルームが展開されていましたが、「ボルダリング」と「カラオケ」を融合させたのはカラオケ業界初。性別や年代を問わずに楽しめる、全く新しい空間です。

料金は通常のカラオケ料金と同等!

料金は通常のカラオケ料金と同等な所も魅力!ボルダリングを手軽に体験できるほか、同ルーム内でボルダリングとカラオケを同時に楽しめることも大きな魅力。特に子どもは、歌うことよりもボルダリングに夢中になってしまうかもしれません!(笑)

業界初のボルダリングルームを楽しもう!

現在ボルダリングルームがあるのは京都の「スーパージャンカラ河原町本店」のみ。行けるチャンスは少ないですが、近くに住んでいる親子はぜひ「ボルカラ」をチェックしてみてくださいね。

「スーパージャンカラ河原町本店」のスポット情報
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!