0

100店舗出店&愛犬もOK!横浜港大さん橋で海風感じるマルシェ開催 グルメ&働く車も

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

神奈川県横浜市にある横浜港大さん橋国際客船ターミナルで、2025年6月28日(土)と29日(日)の2日間、「横浜港大さん橋マルシェ2025」が開催されます。

開放的な海を目の前に、美味しいフードやおしゃれな雑貨、ワンちゃんが楽しめるドッグパーク、そして子供たちに人気の「働く車」の展示など、家族みんなで楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。

約100店舗が出店するマルシェを開催!

今回の「横浜港大さん橋マルシェ2025」では、約100店舗が出店し、美味しい食べ物を提供するキッチンカーずらりと並びます。

会場には椅子とテーブルが用意されるので、購入したグルメを海風を感じながらゆったり味わえますよ。

ワンちゃんも一緒に楽しめる!

愛犬と一緒におでかけしたい方には、人工芝が敷かれたドッグパークがおすすめです。小型犬用とフリーサイズ用の2つのエリアがあり、ワンちゃんも思いっきり楽しめます。

利用料は1頭あたり500円(税込)で、ワクチン証明書などの提示が必要です。

子供たちに人気の「働く車」が登場!

昨年も好評だった警察車両や消防車両の展示も予定されています。普段なかなか近くで見ることのできない「働く車」を間近で見られる貴重なチャンスです!

※公務の状況によっては展示内容が変更になる場合もあります

音楽とトークで会場を盛り上げる

会場では、大さん橋アンバサダーのmanatie(マナティー)さんがMCを務め、出店情報やお役立ち情報をラジオのような楽しいトークで教えてくれます。

さらに、横浜で活躍するDJによる心地よい音楽演出が、マルシェ全体の雰囲気を盛り上げます。

この機会に、横浜港大さん橋マルシェ2025で、ご家族との特別な週末を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■横浜港大さん橋マルシェ2025
開催日:2025年6月28日(土)、29日(日)
開催時間:10:00〜16:00(最終入場15:30)
場所:大さん橋岸壁(山下公園側)
入場料:無料 (ドックパークは有料)
※雨天決行

この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!