6

千葉県市原市に全室ペット可のグランピング施設がOPEN 開業記念で9月末まで15%OFF

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

千葉県市原市に2024年6月20日(木)、愛犬と一緒に泊まれるグランピング施設「まるのもり Glamping with Dog」がオープンします。ペットと一緒に楽しめる旅行先をお探しの家族におすすめの施設です。

愛犬と一緒に快適なグランピング体験を

施設の最大の特徴は、全7棟すべてのお部屋がわんちゃんOKとなっていること。ベッドの上でも愛犬と一緒にお過ごしいただけます。

シックなトレーラーハウスには、広々としたウッドデッキが設置されており、夜は星空の下で愛犬と一緒に天体観測を楽しめます。

わんちゃんに優しい設備が充実

すべてのドッグランには、わんちゃんに優しい天然芝を使用。各宿泊棟内には、トイレ・シャワーだけでなく、浴槽も完備されており、充実した水回りで夜も安心して過ごせます。宿泊者もわんちゃんも安眠できるよう、全部屋フランスベッドを導入しています。

室内BBQでわんちゃんと一緒にお食事を

食事は雨風も安心の室内にあるダイニングスペースで、わんちゃんと一緒にプライベートBBQを楽しめます。素泊まりの方向けに、BBQコンロとガスボンベの貸し出しもありますよ。

9月30日(月)までは、15%OFFで宿泊できるオープニングセールを実施中です。この機会に、愛犬と一緒に、自然に囲まれたグランピング施設で、ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■まるのもり Glamping with Dog
オープン日:2024年6月20日(木)
所在地:千葉県市原市西国吉1721
宿泊棟:トレーラー4棟、トレーラー+ドームテント3棟
設備:シャワー・トイレ有(全室に別途完備)
アクセス:
・東京、横浜方面から車で約1時間半
・さいたま方面から車で約2時間
・小湊鉄道「馬立駅」からタクシーで8分、「上総牛久駅」からタクシーで11分

公式サイト
この記事をあとで読む
6
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!