0

大阪市港区弁天町に一棟貸切宿「今昔荘 弁天町 屋上庭園別邸」が新オープン!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

大阪市港区の弁天町に高級貸切宿「今昔荘 弁天町 屋上庭園別邸」が新オープンしました。水の神様「弁財天」をコンセプトにした美と水の世界観あふれる宿で、ファミリーや友人グループでの利用に最適です。

広々としたリビングルームで団らんの時間を

リビングルームは水の世界観に調和する家具で統一感のある贅沢空間。大人数でゆったりくつろげる広さを確保しているので、家族みんなでわいわい過ごせます。

屋上の露天風呂とシアターが魅力

和の庭園を眺めながら入浴できる露天風呂も魅力。プロジェクタースクリーンも完備しているので、お風呂に入りながら好きな動画を楽しめます。

アクセス抜群! 大阪観光の拠点にぴったり

最寄駅の「弁天町駅」からは徒歩5分という好立地。USJや大阪市内の観光スポットへのアクセスも良く、大阪旅行の拠点として快適に利用できます。家族旅行に、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

■今昔荘 弁天町 屋上庭園別邸
住所:大阪府大阪市港区弁天4丁目7-24
客室:3寝室6ベッド
定員:最大12人
最寄駅:大阪メトロ中央線・JR大阪環状線「弁天町駅」徒歩約5分

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!