1

妖怪メダルが当たるかも!ジバニャンのお弁当と一緒に出かけよう

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

全国2,647店を展開するお弁当チェーン店の「ほっともっと」で、2016年12月1日(木)から『もっと「オレっち」ジバニャン弁当』が発売されます。ジバニャンの顔をしたお弁当箱になっており、中身は子どもが好きなおかずがいっぱい! オリジナル運勢ステッカーで「あたり」が出ると、非売品の妖怪メダルがもらえるという特典もあります。

ジバニャンのキャラ弁を自分で完成させよう

ジバニャンのお弁当は、自分で付属のシートと海苔ソースを使って顔を完成させます。中身は子どもが喜ぶウインナー、カットポテト、玉子焼き、ポテトサラダなど。メインのおかずは『から揚』と『ハンバーグ』の2種類からチョイスが可能。楽しみながら、おいしく食べれるお弁当です。

「ほっともっと」オリジナル、温めると結果がわかるステッカー

「もっと『オレっち』ジバニャン弁当」を買うと、指で温めると運勢がわかる「ほっともっと」オリジナル運勢ステッカー(全20種)がもらえます。ジバニャン、トムニャンをはじめメリケン妖怪など、「食」の楽しさをイメージしたイラストがデザインされています。運勢ステッカーは、キラキラ輝くカードで運勢占い(各4種)をして遊べます。

「あたり」が出れば、非売品妖怪メダルもゲット!

オリジナル運勢ステッカーの「あたり」が出ると、イベントや抽選等でしか手に入らない「妖怪メダル 七福神ミステリーパック神の巻〜めざせタカラブネドリームメダル!!〜」(非売品)も1つもらえます! 激レアメダルで人気の高い、しゃくねつの妖気がチャージされた「タカラブネ 妖怪ドリームメダル」が入っているかも!?

もっと「オレっち」ジバニャン弁当〜から揚だニャン〜
もっと「オレっち」ジバニャン弁当〜ハンバーグだニャン〜

販売開始日:2016年12月1日(木)〜※店舗ごとに予定数が無くなり次第終了
発売店舗:全国の「ほっともっと」2,647店舗 (2016年10月末現在)
価格:各490円・税8%込

※商品、店舗などの詳細は公式サイトでご確認ください。

「ほっともっと」公式サイト

寒い季節のおでかけは、温かいお弁当を買って食べるのもいいですね。キャラ弁を作る過程や、妖怪キャラの話をしながら親子のお出かけを楽しんでください。子どもが大好きなジバニャンが、おでかけやご飯の時間を楽しくしてくれますよ。週末は、ぜひ、家族みんなでお出かけしてみてはいかがですか。

「いこーよ」のイベント検索はこちら
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!