全国のセブン‐イレブンで、2026年11月19日(木)より「チロルチョコ〈たまごっちおやつキャンディ風味〉」が順次発売されます。
1996年の発売から30周年を迎えた「たまごっち」とチロルチョコのコラボ商品で、口の中でパチパチはじけるキャンディ入りのソーダ味が楽しめます♪
個包装は全8種類!たまごっちたちの絵柄
個包装は30周年を記念したカラフルでにぎやかなデザインで、全8種類が用意されています。
それぞれの個包装には、たまごっちたちがヘンテコなUFOやロケットに乗り、自由気ままにはしゃぐ様子が描かれています。
絵柄は個包装ごとに異なり、個性豊かなたまごっちたちの姿を楽しめます。
食べるとパチパチ!はじけるキャンディ入り
チョコは、ソーダ風味の生地にソーダ風味クリームとレモン風味の生地、はじけるキャンディを組み合わせた味わいです。
さわやかなソーダとレモンの味わいの中で、口の中でパチパチとはじけるキャンディがアクセントになり、ひとくちごとにわくわくできます。
価格は1個48円です。
おでかけの途中にセブン‐イレブンへ立ち寄って、親子でパチパチはじける食感を楽しんでみてはいかがでしょうか。
なお、取り扱いのない店舗もあり、商品がなくなり次第販売終了となります。
■「チロルチョコ〈たまごっちおやつキャンディ風味〉」概要
発売日:2026年11月19日(木)より順次発売
販売店舗:全国のセブン‐イレブン(取り扱いのない店舗あり)
価格:1個48円(参考価格)
※価格は税込みです



