0

世田谷区の「二子玉川ライズ」でGWの人気イベント「太陽と星空のサーカス」開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都世田谷区に位置する複合商業施設「二子玉川ライズ」で、2024年4月27日(土)〜5月6日(月・祝)のゴールデンウィーク期間中、毎年大人気のイベント「太陽と星空のサーカス」が開催されます。

2024年は、2つの異なるテーマ「だいちの祭」と「そらの宴」で、4日間ずつの特別なプログラムが用意されています。

「太陽と星空のサーカス」とは?

2012年に誕生した「太陽と星空のサーカス」は、子供から大人までの好奇心と冒険心をくすぐるイベントとして全国を巡ってきました。二子玉川ライズでは2015年から、ゴールデンウィークイベントの大型イベントとして開催しており、昨年は延べ4万人以上の来場者がありました。

テーマ別プログラムの展開

今年のイベントは、4月27日(土)からの「だいちの祭」と5月3日(金・祝)からの「そらの宴」に分かれ、それぞれ異なるテーマに沿ったコンテンツを展開。

ライブやマーケット、ワークショップなど、多彩なプログラムが一堂に会し、訪れるたびに新しい発見や楽しみが待っています。

新たな発見が満載のアクティビティ

昨年人気だった「フィッシングパーク」では、魚釣り体験を楽しめるほか、惑星釣り「フィッシングプラネット」が期間に応じて楽しめます。

また、フォトスポットでは、モンスターに変身しての記念撮影や宇宙空間を背景にした撮影が楽しめます。

家族全員が楽しめるプログラム満載

メイン会場では、「星空の楽団」による毎日のパフォーマンスや、バラエティ豊かなテイクアウトグルメ、マーケットでは作家さんの作った商品などが楽しめ、大人から子供まで一日中楽しめるイベントとなっています。

ゴールデンウィークのおでかけにぴったりな「二子玉川ライズ」の「太陽と星空のサーカス」。新しい体験を楽しみに、ぜひ、おでかけしてみてくださいね。

■「太陽と星空のサーカス」実施概要
開催日:
・2024年4月27日(土)〜30日(火) だいちの祭
・2024年5月3日(金・祝)〜6日(月・休) そらの宴
時間:11:00〜18:00
場所:二子玉川ライズ 中央広場・リボンストリート、二子玉川ライズ スタジオ & ホール
所在地:東京都世田谷区玉川1-14-1
料金:入場無料  ※一部コンテンツは有料

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!