0

大名古屋ビルヂングで「8周年サクラアニバーサリー」開催 ビル全体が桜満開の春景色

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

愛知県名古屋市にある「大名古屋ビルヂング」で、2024年3月6日(水)〜4月23日(火)に、開業8周年を祝う「8周年サクラアニバーサリー」が開催されます。期間中はサクラをテーマにした装飾や特別企画がビル全体を彩ります。

「サクラスカイガーデン」の魅力

イベントのハイライトは、5階スカイガーデンが一変する「サクラスカイガーデン」です。

昼間はサクラの装飾が春の息吹を感じさせ、夜にはピンクのイルミネーションが都会の春の夜をロマンティックに照らします(荒天時は閉鎖)。

願いを託すサクラの絵馬

新たな季節の始まりにあわせて、自らの願い事を「サクラの絵馬」に込めることができます。この絵馬はイベント終了後に高牟神社へ奉納され、訪れた人々の願いが祈りと共に天に届けられます。

願いを叶える特別キャンペーン

公式Instagramを使った「サクラサク!大名古屋ビルヂングがあなたの願い叶えますキャンペーン」では、参加者の願い事を募集し、抽選で実際にその願いを叶えるという夢のような企画も展開されます。

春を彩る限定メニューと商品

期間中は、サクラをテーマにした特別メニューや春にぴったりの商品が各店舗で販売されます。春限定の味わいを楽しめる「いちごとさくらのタルト」や「フルーツ大福 桜いちご」、8周年限定セットなど、この時期だけの特別なアイテムが揃います。

「8周年サクラアニバーサリー」は、都会の中で春の訪れを感じられる特別なイベントです。サクラをテーマにした装飾やイベント、限定メニューを通じて、春の喜びを感じてみませんか?

※写真はイメージです

■「8周年サクラアニバーサリー」概要
開催期間:2024年3月6日(水)〜4月23日(火)
場所:大名古屋ビルヂング
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号
アクセス:JR・名鉄・近鉄「名古屋駅」より徒歩3分、地下鉄「名古屋駅」より徒歩1分

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!