2

横浜で「スペシャル★パーティ」ファミリーコンサート開催 こどもの日に感動の物語を

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

神奈川県横浜市の関内ホールで、2024年5月5日(日)のこどもの日に、一日限りのファミリーコンサート「スペシャル★パーティ」が開催されます。0歳から楽しめるストーリー仕立ての音楽会です!

「スペシャル★パーティ」とは?

「スペシャル★パーティ」は、音楽グループCOCOHE(ココエ)の5周年を記念して開催される特別なコンサートです。公募により選ばれた人気曲目を含む、オリジナルストーリーに沿った演奏が特色です。

アヴェ・マリア、ぼよよん行進曲、きらきら星変奏曲、情熱大陸、ジャンボリーミッキーなどの楽曲がプログラムに組み込まれており、「人生の選択」をテーマにした物語と共に、親子で一緒に楽しめます。

名物プロデューサー・内田奈津子による舞台

このコンサートは、COCOHEの公演に欠かせない名物プロデューサー・内田奈津子氏が手掛け、育児をがんばるママパパにエールを送ると共に、子供たちに希望ある未来を示します。演奏だけでなく、企画、脚本制作、キャスティング、演出に至るまで、公演のすべてをプロデュースします。

COCOHE(ココエ)とは?

COCOHEは、子育て中の家族に向けたメッセージを音楽と物語で届ける音楽グループです。日々の育児に奮闘するママパパにエールを送り、未来を担う子供たちに「地球環境」「生命・命」「自分自信のアイデンティティ」「思いやり」などといった大切な価値観を伝えることを目的としています。

本コンサートも、0歳から気軽に楽しめるように配慮されており、家族での素敵な思い出作りに最適です。

「赤ちゃんの泣き声も演奏の一部」というコンセプトのもと、育児の喜びや苦労を共感し合う場となっており、過去に開催されたコンサートでは、多くの家族が深い感動を共有しました。

舞台上で繰り広げられる、感動的な物語と素敵な音楽パフォーマンスとともに、家族で特別な時間を過ごせる「スペシャル★パーティ」。子供の日のおでかけにいかがでしょうか。

■COCOHE 5周年記念 0歳からのわくわく音楽コンサート「スペシャル★パーティ」
開催日:2024年5月5日(日)
時間:13:30開場/14:00開演
場所:関内ホール 大ホール
料金:大人2,500円、子供(2歳以上中学生以下)1,000円、0歳、1歳の膝上鑑賞無料

公式サイト
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!